TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラ青春ラブコメ!/2370


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2304:  [×]
2012-07-13 12:09:55

んー…そろそろ学校にも行かないと成績に響くかなー…

2305: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 12:12:17

ーー職員室ーー
先生「本当にいいのか?」

はい、もう決めたんです
先生「分かった。これは明日言っておく」
ありがとうございます(お辞儀
それでは(ガラガラ、ピシャ)

ーー正門ーー
これでいいんだ・・これで(つぶやく

2306:  [×]
2012-07-13 12:15:02

…((学校に向かって歩き出し

2307: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 12:16:41

ーー学校への道ーー
はぁ~~・・・俺やっちまったな~~
まぁいいや・・・
ん?(花を見つける)
うっ・・やばい・・会いにくい(立ち止まる

2308: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 12:23:23

(でも・・花と仲直りをしたいし・・・おし・・話しかけよう!!)心の声

2309:  [×]
2012-07-13 12:24:42

…((近侍に気づかず歩き続け

(少し落ちです!後でレス返ししますby本体)

2310: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 12:26:35

花!!(手を振り近づく)
俺の話を聞いて欲しいんだw(明るい調子で言う

(はいは~い・まってま~すby本体)

2311:  [×]
2012-07-13 12:44:42

っ(ビクッ
あ…((一瞬気まずそうにするがすぐに笑顔になり
話??うん、何??((微笑

2312:  [×]
2012-07-13 12:50:08

ふぁ…((欠伸

2313: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 12:52:38


悪いw返事遅れたw

2314:  [×]
2012-07-13 12:55:23

ううん、平気。。

2315: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 12:57:45

助かるよw(微笑み

話ってのはさ・・w俺学校辞めたんだわw(笑いながら

2316:  [×]
2012-07-13 13:00:44

ほぇー…学校やめたんだ…
…ってぇっ!?学校やめたのっ!?どうして…??

2317: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 13:01:51

花の為と・・・後はみんなの為かな?w(撫でながら微笑む

2318:  [×]
2012-07-13 13:04:31

…どういう事…??
今撫でてる場合じゃないよっ…((相手の腕掴んで

2319: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 13:05:50

いいだろう~?w撫でてたってw花の頭を撫でると落ち着くしさ~~w(拗ねた顔



2320:  [×]
2012-07-13 13:08:18

今はそんな事どうでもいいからっ!!
どうしてやめたのっ??

2321: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 13:10:35

・・・・死んだ親のせいでなw俺なぜか命狙われてるんだわ(苦笑い

2322:  [×]
2012-07-13 13:12:22

…で??引越しとかもするの??

2323: 近侍(眼帯) [×]
2012-07-13 13:13:35

それなんだよな~~w今迷ってるんだよww(笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle