TOP > 中学生・高校生チャット

TALK CAFE/2960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2844: 和希 [×]
2012-11-20 18:51:08

偉い。偉いw←
やりたくなかったんだけどさー。風紀委員長が知り合いで無理やりw
してねーわ。わりぃー!

かっこよくねーよ!本気でw

2845: ゆみ [×]
2012-11-20 18:52:41

でしょー笑ぇ
へえwwwそうなんだーwwうちの学校風紀委員ないやw
そかー残念ーw

いやいや、それは見ないとわかんないからw

2846: 和希 [×]
2012-11-20 18:57:09

まじで?風紀委員ねーの?w
いいなーw俺は半強制的に副委員長にもさせられたんだよねw
わりぃー!これで見れなくなったなw

俺もゆみの顔、みてみたいわー!

2847: ゆみ [×]
2012-11-20 18:59:35

ないないww
なんでないんだろうねーwwww
ちぇっー残念(○`ε´○)wwww


あたし可愛くないからーw見たら吐くよ笑、

2848: 和希 [×]
2012-11-20 19:02:04

それは残念w←
あれば、風紀委員あるあるを話せたのにw
流石にメアド交換はゆみが嫌でしょー?w

絶対可愛いとおもうからだいじょーぶ!←


2849: ゆみ [×]
2012-11-20 19:03:43

ほんとだよねーwww
あたしはいいんだけど、携帯じゃなくてパソコンしかないからなー・・(´;ω;和希がパソでもいいなら・・。


可愛くないよー(´;ω;`)

2850: 和希 [×]
2012-11-20 19:06:27

生徒会とかかっけよなーw
俺のとこの生徒会は乱れまくりだわーw
携帯もってねーの?
パソでもいいけど、俺は携帯とパソどっちでやればいー?w

ぜってー可愛いって!
俺が保障してやんよw←

2851: ゆみ [×]
2012-11-20 19:09:59

もう明日で終わりなんだけどねーww
乱れてんだww
うん、こっちはほとんど持ってないー。
和希は携帯でいいよ?

そういうこと言われると余計見せづらいやんー(;^ω^)

2852: 和希 [×]
2012-11-20 19:14:09

遅いなーw
俺んとこはもう引継ぎ終わったぜーw
会長と書記がひでーw
まぢか!まあ、持つか持たないかは人次第だもんなー!
んじゃ、交換すっかー!

大丈夫だって♪
それに、俺、印象は本当のことしか言わねーからっ!

2853: ゆみ [×]
2012-11-20 19:16:45

へえ!早いねーwwww
だよねーうちは高校からだー・・。
うん(・∀・)

うー・・・・(-_-;)

2854: 和希 [×]
2012-11-20 19:20:32

そうかー?
そーいえば、ゆみはまだ中学生だったな!
んじゃ、どっか違うサイトのせるわー

俺も見せるんだから、ゆみも見せろよー!なっ?

2855: ゆみ [×]
2012-11-20 19:22:19

うんー、あ、そっか高校生だったよねwwww
了解ーww

うんー・・・(m´・ω・`)m

2856: 和希 [×]
2012-11-20 19:34:35

http://miyazakichat.com/magicai/

ここでパスワードはしましまっていれてー!
よろしくーw

2857: ゆみ [×]
2012-11-20 19:46:40

了解ー笑。

2858: 和希 [×]
2012-11-20 19:47:32

待ってるーw

2859: ゆみ [×]
2012-11-20 19:48:49

いったーw

2860: 和希 [×]
2012-11-20 19:50:03

マジで?w
俺、いるー?w

2861: ゆみ [×]
2012-11-20 19:50:49

これよくわかんない笑。


2862: 和希 [×]
2012-11-20 19:51:43

ただ、パスワードんとこに「しましま」って入れて入室するだけw

2863: ゆみ [×]
2012-11-20 19:53:08

あたしコメントしたよー?。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle