TOP > 中学生・高校生チャット

TALK CAFE/2960


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2824: ゆみ [×]
2012-11-20 18:02:53

そりゃぁ、なんないでしょwww
相変わらず和希の発言って面白い笑

2825: 和希 [×]
2012-11-20 18:03:58

残念だw
面白い?そんなことねーよー!

2826: ゆみ [×]
2012-11-20 18:05:37


いやいや、面白いってwww
そういや、なんか最近なんか変わったことある?

2827: 和希 [×]
2012-11-20 18:06:31

そんなことないと思うんだけどなー?
でも、ありがとー!

学校のことでいいんー?

2828: ゆみ [×]
2012-11-20 18:06:54

どういたしましてー笑、

うんー。w

2829: 和希 [×]
2012-11-20 18:11:18

自分では信じたくねーんだけど、
俺の学校の生徒会っておかしなとこあってw
文化祭で、「ミスコン」の男バージョンもやるんだよねーw

そんなかに、
「チャラ男」「真面目男」「メガネ男子」の部門があって、
俺、チャラ男部門で優勝したーw

2830: ゆみ [×]
2012-11-20 18:12:35

へー面白そうじゃん!
チャラ男部門wwさすが和希ー笑、
いいなぁ、楽しそう!w

2831: 和希 [×]
2012-11-20 18:16:08

つまんねーよw
俺、応募してねーのに、女子が勝手に応募したんだぜ?
ひどくねー?

さすがじゃないですーw
文化祭なのにわざわざ、テストするんだぜー?
走ったり、学力テストをしたりw

2832: ゆみ [×]
2012-11-20 18:18:55

え、そうなのw推薦で?ますますすごいじゃんw

えーwそれは嫌だぁwww

2833: 和希 [×]
2012-11-20 18:21:16

そうだよw
推薦とかwされても嬉しくないわw
俺、チャラくもかっこよくもないのになんで選ばれたのかがわからんわw

だろ?
最終的はコスプレだぜ?ww

2834: ゆみ [×]
2012-11-20 18:22:58

え、ちゃらいしかっこいいと思うー笑、
だから選ばれたんだよーww

え!コスプレ??何にコスプレしたのー??ww

2835: 和希 [×]
2012-11-20 18:26:06

チャラさは、少しは肯定する。・・けど、本気でかっこよくないっ!ww
見たら、分かるよw

俺は、なんでか学ランw
テーマは、ごくせんのやつらーww

2836: ゆみ [×]
2012-11-20 18:28:06

肯定するんだwwwwえーかっこいいってー
みたいみたいー( *`ω´)

ごくせんとかめっちゃええやん( *`ω´)!

2837: 和希 [×]
2012-11-20 18:31:13

制服は着崩してるからねーwかっこよくねーってw本気でー。
見せてもいいけど、見たら多分、俺と話したくなくなるよーw

だろ?w
中にパーカー着てやったぜw

2838: ゆみ [×]
2012-11-20 18:35:27

着崩すのとかマジいいー(・∀・)
そんなことないー!みたい(*´∀`*)

やばかっこいいやんwwww

2839: 和希 [×]
2012-11-20 18:39:13

ふつーでしょwゆみも着崩してるでしょ?w
本気でひどいぜwみせてもきもいと言うなよ?w

知ってるw
嘘だけどーw

2840: ゆみ [×]
2012-11-20 18:41:39

あたし、生徒会長やきちょっとしか菊鮨できないんだよねー笑。
言わないし、むしろかっこいいって言うと思うよー(・∀・)

うわー自分で言っちゃってるー笑。

2841: ゆみ [×]
2012-11-20 18:45:34

あ、着崩し・・・笑、

2842: 和希 [×]
2012-11-20 18:45:37

漢字間違ってるw
俺の学校、俺も風紀委員だけど、着崩してるから大丈夫w
それはねーwってか、どうやって見せるんだしw

嘘だしw
かっこよくなんかないしw

2843: ゆみ [×]
2012-11-20 18:47:28

ちゃんと、直してるじゃんー笑。
風紀委員なんだー笑。意外ーw
んー、ブログとか、アメーバとかしてないの?

えー、かっこいいくせにー( *`ω´)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle