TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

あっちこっち なり茶/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 御庭つみき [×]
2012-07-04 22:20:52 

こんにちは

ここはなりきる所のチャットです。

まずお約束守って欲しいの。

荒らしの方は右回りし帰ってください。


で・アニメの好きな方は帰らないでくださいね。

好きな方は是非ふるってご参加してください。



えっとね私の事構ってくれるよね?


じゃないと拗ねちゃいますので。


だからちゃんと構ってくれると嬉しい (テレリ


1: 伊御 [×]
2012-07-04 22:21:47

つみき、来たよ ニコ

2: 音無 伊織 [×]
2012-07-04 22:22:48

入っていいか、つみき?

3:  [×]
2012-07-04 22:24:19

ごめん!もう音無はいたのか。

俺も入っていいのか~?

4: 伊御 [×]
2012-07-04 22:25:33

悪いな榊、俺がもらった←

5: 御庭つみき [×]
2012-07-04 22:28:30

もちろん、伊御。


榊も大歓迎だよぉ~。



6: 伊御 [×]
2012-07-04 22:33:34

よろしく、つみき ニコ

7: 御庭つみき [×]
2012-07-04 22:49:16

うん。

い・伊御が笑った。 キュン (伊御のスマイルに

8: 伊御 [×]
2012-07-04 22:53:12

…ポンッ
ナデナデ…(頭撫でながら)
榊どこ行ったんだ?

9: 御庭つみき [×]
2012-07-04 23:03:31

ナデナデされた
でも・・・  はぶぅ~。  (伊御の頭にかぶりつく


確かに榊どこに行ったのかな?




10: 伊御 [×]
2012-07-04 23:06:27

んぉ…;
(どうしていいか分からずそのまま←)


おーい榊ー?

11: 御庭つみき [×]
2012-07-04 23:19:57

えぇ~。 伊御分かっていない。


後返事返すの遅くなるね。  なんだか眠くて 眠くて・・・





12:  [×]
2012-07-04 23:24:45

御庭、伊御!よろしくな!

13: 伊御 [×]
2012-07-04 23:24:45

ん?
どうした、つみき?


無理しなくていいぞ ニコ

14: 伊御 [×]
2012-07-04 23:25:19

榊、どこ行ってんだ?
いきなり居なくなって←

15:  [×]
2012-07-04 23:30:34

伊御、悪いな急に睡魔に襲われて寝てしまってたんだ汗

16: 伊御 [×]
2012-07-04 23:32:46

布団の中の魔物に食われたのか←


17: 御庭つみき [×]
2012-07-04 23:35:23

なんでもない。



でもまだ伊御と話がしたいから寝たくないんだぁ~。



18:  [×]
2012-07-04 23:35:52

そうだ~布団て怖いよな~

19: 伊御 [×]
2012-07-04 23:39:46

つみき

別に無理しなくても、俺は毎日いるよ ニコ




危うく榊が魔物になるところだったな←

20: 御庭つみき [×]
2012-07-04 23:50:07

うん…

でもね 今日みたいな日は早く寝たくないの。

早く寝ちゃうと私怖い夢見ちゃうの。(>_<) 伊御

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle