TOP > 中学生・高校生チャット

女子がドキッてする瞬間は?/31


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ああああ [×]
2012-07-04 20:37:04 

同じようなトピがあったけど知りたかったので作りました。


1: 常連さん [×]
2012-07-04 20:41:41

鎖骨がチラッと見えたとき☆

2: ああああ [×]
2012-07-04 20:44:55

男子の鎖骨でドキッとするんですか!?

3: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 20:51:41

マラソンとかで
頑張って走ってる姿かな~♪

いきなり入ってゴメン!
話してもいい?

4: まぃか [×]
2012-07-04 21:04:57


テニスでサーブ打つ時にお腹がチラッと見えるとこかなw


5: 舞桜 [×]
2012-07-04 21:08:23

まぃかs>わかりますww

ぁいきなり入ってごめんなさい(´・ω・`)

6: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:10:38

まぃかs、うんうん☆わかるー!
その瞬間、ドキってするよね!

7: ああああ [×]
2012-07-04 21:11:22

みなさんここで好きに話していいですよ~^^

まぃかさん>私テニス部なんですよねw

8: まぃか [×]
2012-07-04 21:11:42


舞桜→
やっぱりw
ちょーカッコイイよね♪



9: まぃか [×]
2012-07-04 21:12:59


まどきぃ☆→
めっちゃドキッってくる^^*


ああああ→
私もテニス部ですw


10: ああああ [×]
2012-07-04 21:16:23

俺サーブは打つけど、腹割れてたりしないw

11: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:17:27

ウチは、今中2で吹部だけど
小学校の頃は小1から小6までテニス部だった!
全県は小4で初めて行った!

12: ああああ [×]
2012-07-04 21:18:51

まどきぃ>中2か~俺は中3です

13: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:20:12

ウチと話してて、
相手が笑顔になった時・・・
キュン////////
で、ずっと見てて、
「どうしたの?」って聞かれたら
もっとキュン////
しない?

14: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:20:50

ああああ>中3か~・よろしくね!

15: まどきぃ☆ [×]
2012-07-04 21:21:30

ごめん!急だけど落ち・
明日来れたら来る。

16: 舞桜 [×]
2012-07-04 21:23:26

まどきぃ☆s>キュンってなる×2っ(*´∇`*)



まぃかs>かっこいい×2っ(*^^*)

17: 舞桜 [×]
2012-07-04 21:26:19

メガネ外した瞬間ww
メガネしてるトキゎダサい?ケド…メガネ外したらイケメンだったらやばい((笑)

18: もも(黒猫ver) [×]
2012-07-04 21:26:28

こんばんわ~♪初めまして(笑)

僕は、可愛い系の男子なら拗ねる仕草と楽しく笑ってる時で、

格好いい系なら、悪戯的な感じの笑顔がドキッとするw

19: まぃか [×]
2012-07-04 21:27:37


ああああ→
まぢかよw


まどきぃ☆→
今は吹部なんだ
スゲーw


20: まぃか [×]
2012-07-04 21:28:38


ちょーカッコイイw
ヤバイもう


次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle