TOP > 中学生・高校生チャット

ひま(*^ ^*)/194


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 紅茶 [×]
2012-07-04 20:08:08

無視しないでよ

82: vitamin@人見知り← [×]
2012-07-04 20:08:30

紅茶s))
え?あぁ、そう((←

83: vitamin@人見知り← [×]
2012-07-04 20:09:21

愚痴ります!すみませんUu

84: みーきゅ [×]
2012-07-04 20:10:02

じゃ
まど☆マギ、涼宮ハルヒ、シャナ、なのは、これゾン、とか知ってる?????


85: 紅茶 [×]
2012-07-04 20:10:06

そうですよ、どうせ私なんて・・・

86: 紅茶 [×]
2012-07-04 20:11:22

イナイレ知ってる?

87: ちぃ [×]
2012-07-04 20:11:29

ビタミン>>愚痴聞くのにきたんだぞぉ!!
はぁくん>>なんではぁくんなの??

88: 紅茶 [×]
2012-07-04 20:15:23

お~い、誰かいないすっかね

89: ちぃ [×]
2012-07-04 20:16:51

いきなりみんな落ちた!?

90: はぁくん [×]
2012-07-04 20:16:54

名前だから(*^^*)

91: 紅茶 [×]
2012-07-04 20:17:47

おったんかい

92: Baseball [×]
2012-07-04 20:19:35

こん!!

93: はぁくん [×]
2012-07-04 20:19:47

いるよ(^.^)

94: 紅茶 [×]
2012-07-04 20:19:54

あれ?

95: ちぃ [×]
2012-07-04 20:20:12

あっ!!そういうことかぁww
ビタミンはちぃ以上に悩んでる人だから
愚痴くらいは聞いてあげたい……。

96: 紅茶 [×]
2012-07-04 20:21:39

はじめまして!

97: ちぃ [×]
2012-07-04 20:21:41

来た人こんちゃ^ ^
読みかたわかんない……orzlll

98: はぁくん [×]
2012-07-04 20:22:17

彼氏ww?(^^)

99: vitamin@人見知り← [×]
2012-07-04 20:22:32

今日から授業始まりのチャイムがなるまで席についているかの
点検(○×)が始まるんですが、
私の友達?のAがやりたい!って言ったので
いいよって言った。
そしたらAは
『授業の準備(教科書など)をしてなかったら×つけるから』
といって、IくんとYちゃんを×にしました
まだそれは良いとする、
次は、私とYちゃんが仲良く話しているのに嫉妬したのか
『授業中に話してたら×にする』
って言い出した
点検に関係なくない?と聞いてみたら
『先生が言ってた』
と言い出すので先生に聞いたところ
そんなこと言っていないって言ってた
このことをAに言ったら
まさかの無視
最終的にはI君がきもいから×にするって言い出した
調子に乗ってんじゃねぇよ、くそ尼が
マジ意味わからん

100: vitamin@人見知り← [×]
2012-07-04 20:23:11

長文しつれいしました!!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle