TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

C-3 シーキューブ/376


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: フィア [×]
2012-07-04 16:02:35 

ここはタイトル通りになりきりすることだ!!

ルールは

・荒しをしたら呪うぞ!!
・恋愛とかは(BLGLNL)大丈夫だ!!
・オリジナルキャラはキャラが埋まるまで待て!!

こんぐらいかの…あ…あと私はアニメ・の方しか知らぬからな…

宜しくな!!


1: フィア [×]
2012-07-04 16:14:26

んっ!?今きずいたが!!タイトルに「なりきり」をいれるのを忘れてしまった!!

築いてくれるかな…まぁまつとしよう…

2: フィア [×]
2012-07-04 18:34:46

むぅ…なかなか来ないな…(ゆっくりお茶を飲み

3: フィア [×]
2012-07-04 23:43:15

人気がないのか!!

やはり最新アニメの方がいいだろうな!!

早く来ないと呪うぞ!!(ぷんぷん!!

4: フィア [×]
2012-07-05 00:47:41

……かなり…寂しいぞ…(涙目

5: 匿名さん [×]
2012-07-05 01:04:29

埋まるまで待てとはどう言う意味ですか?

6: フィア [×]
2012-07-05 01:07:06

匿名

メインキャラ・サブキャラ・敵キャラが全員来るまでと言う感じかな…(アニメの方しかみてないので漫画よりは少ないと思います)

7: フィア [×]
2012-07-05 01:10:07

あぁ~もう!!今日は寝る!!

8: フィア [×]
2012-07-05 07:39:11

あげるのだ!!

今日はだれか来ることを願うか…(今日はもしかしたらこれないかもしれないので…)

9: フィア [×]
2012-07-05 18:36:22

誰も来てない…そんかに私は人気じゃないか…牛乳の方がいいだろうな…(なぜか嫉妬

10: フィア [×]
2012-07-05 20:45:02

こら~!!いくらなんでも来なすぎだ!!ハルユキは!?ウシチチ!?黒子!?サヴェレンティー!?何処だ!?出ないなら呪うぞ!!

失敗すれば私だけで沢山のコメントになるではないか!!

11: 匿名さん [×]
2012-07-05 20:53:10

なんか、大変ですね……。

12: フィア [×]
2012-07-05 20:54:05

匿名!!コメントするならなりきりを頼むよ!!(焦り

13: 匿名さん [×]
2012-07-05 20:55:59

ごめんなさい。このページで始めてシーキューブ知ったので良く分かりません(^_^;)

14: フィア [×]
2012-07-05 20:57:37

なら公式サイトを見てキャラになりきりすればよいではないか!!(アワアワ

15: 匿名さん [×]
2012-07-05 20:58:13

現在、Wikipedia散策中……。

16: フィア [×]
2012-07-05 21:02:13

頑張れ!!頑張らないなら呪うぞ!!

17: 匿名さん [×]
2012-07-05 21:02:42

うーん……。迷う……(^_^;)

18: フィア [×]
2012-07-05 21:04:50

次のコメントで決めてくれ!!

19: 匿名さん [×]
2012-07-05 21:09:25

キャラが埋まってからまた来るヨ……。

20: フィア [×]
2012-07-05 21:14:50

いつ埋まるかわからぬなこれは!!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle