TOP > 個人用・練習用

独り言ー♪/1297


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: 愛瞳 [×]
2014-01-02 22:04:22



私はズルい女です

奪う事しかできない



1262: 愛瞳 [×]
2014-01-03 10:38:53



さーて、今日は大変な1日になりそうです

朝から私の機嫌は絶不調
やっぱ親は嫌い

子供なんだよ
すぐにムキになる
反抗すれば機嫌悪くなる
人に当たる

もー、やだ

久しぶりに家出しよ
冬休みだし、ぶらぶらしてたら誰か泊めてくれるよね


1263: 愛瞳 [×]
2014-01-03 10:47:51


彼の考えはよく分かった

チャットでの恋愛は嘘だと言いたいんだね

私の気持ちは伝わってないんだね

彼の気持ちにはまだあの人が居るんだね

きっとあの時からだよね
だよね、私達が奪ったようなモノだもん


やっぱ私も辞めるかな



1264: 愛瞳 [×]
2014-01-03 10:58:27



あー、もう朝からこんな気持ちじゃ駄目だっ

バイト代わってもらお

今日はれーくんと遊ぶっ!
カラオケ連れてってもらお


1265: 愛瞳 [×]
2014-01-03 14:12:55



最悪
元カレとバッタリ会った

「もう他の男できたんだ?(笑)」

って女と一緒に居る先輩には言われたくなかったね

それにれーくんは只の幼なじみですっ

気分転換にならなかったし

でも、れーくんありがとっ♪
言い返してくれるとは思わなかったから嬉しかった

流石私の双子っ♪(笑)



1266: 愛瞳 [×]
2014-01-03 15:34:26



このままれーくんの家に泊まっても良いのかな…

れーくんは別にいいよって言ってるけど…んー

幼なじみだし、一緒に寝るワケでもないし、良いのかな

やっぱ、止めよ

またの機会に泊まりに行こっ



1267: 愛瞳 [×]
2014-01-04 11:20:09



ヤバいヤバい
もうどうしよ…

バイトの人怒ってなかったけど、絶対呆れてた

どうしよ…シフト今日で最後だったのに寝坊したとか(泣)

あーもぅ…いろいろショック過ぎる



1268: 愛瞳 [×]
2014-01-04 11:29:53



頭いたい…

あーやだっ(泣)
やっぱ昨日飲んだからだぁー

お酒弱いクセに何で飲んじゃったのかなぁ

駄目だ
もう少し休も


1269: 愛瞳 [×]
2014-01-04 12:27:40


明日の予定入れとこ

冬休み何だし

それに、今は逃避したい気分なんだよね

やっぱ、此処は合わないや


もう行こっと


1270: 愛瞳 [×]
2014-01-05 01:58:49



もし、彼が私と居れなくなったら、私は彼を離しましょう

彼が私と居ることで辛い思いをしているなら私は静かに彼の前から去ります

私はいつでもそうでした

自分の気持ちは後回し
相手の気持ちを優先しました

別れたくないのに…別れを告げられるよう仕向けました

私は怖いです
相手に捨てられる事が

だから、私から言います
仕向けます
悪者になります

一層の事いつ来るか分からない別れに怯えるのではなく、自分で別れるタイミングを作るんです

私ってMなのかな?w

自分で自分を殺します



1271: 愛瞳 [×]
2014-01-05 02:28:55



んーっ、明日は友達とイオンで買い物♪
映画も見に行こっと

よし、パックしたら寝よ♪
明日はガチメイクしないといけないから早く起きないといけないしね♪



1272: 匿名 [×]
2014-01-05 04:32:29



何だか胸騒ぎがする

なんだろ


1273: 愛瞳 [×]
2014-01-05 18:55:23



やっぱ彼は離さない

ずっと傍に居たい
それが私の望みだよ


1274: 愛瞳 [×]
2014-01-05 19:10:22


なんで…え?
私邪魔なってるじゃん…

待ってよ、だって話が違う



1275: 愛瞳 [×]
2014-01-05 19:16:18



私は彼から身を引くべき…?

また、私は自分から言わないといけないの?

もう傷つくのイヤだっ


1276: 愛瞳 [×]
2014-01-05 19:20:34



ははっ、私はあの人を責める事なんか出来ないか

元々は彼のだもんね

分かってるよ、まだ想ってる事ぐらい


大丈夫、私は傷つかない
大丈夫、大丈夫

もう私は大丈夫


彼の気持ちが分かり次第自分から別れよう


1277: 愛瞳 [×]
2014-01-05 19:52:22



最後まで私らしくいかないとね♪
大丈夫っ♪

あれ、デジャヴかな
何かこの台詞聞いたような(笑)


1278: 愛瞳 [×]
2014-01-06 00:40:53


私の居場所はもう無いのかな


1279: 匿名 [×]
2014-01-06 09:04:15


…今日で最後になるね

貴方が彼の気持ちを知った限り私はもう側には居られない

好きなのに
大好きなのに

だけど、貴方の心は私を想ってない

貴方の好きは私の好きとは違う

…また繰り返しだね
笑っちゃう

セイチャに来るのもこれで最期

私は何も得られなかったけど
やだな…



1280: 匿名 [×]
2014-01-06 21:12:13



よーっし、行きますかっ!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle