TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラで演劇をしよう!/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: シン [×]
2012-06-30 18:50:07 

ここは演劇部!
オリキャラで劇をするんだ!
ルールをいおう!

1つ荒らし&喧嘩しにきた奴はそく通報

2つオリはオリでもバトルオリキャラはなし!

3つ恋愛は自由!とことんしまくれ!

4つ絶対に喧嘩は無し!

5つここはバトル禁止だ

以上!


1: シン [×]
2012-06-30 18:50:41

バトルは無しだぞーー!!さぁ!どんどんきてくれ!

2: 魔魅 [×]
2012-06-30 18:50:43

やぁ

3: シン [×]
2012-06-30 18:51:26

お?早速入部希望者かw
はいれはいれw

4: 魔魅 [×]
2012-06-30 18:52:00

どーも(ニコッ
自己紹介したほうがいいか?

5: 神涼 幸羅 [×]
2012-06-30 18:53:08

名前.神涼幸羅
フリガナ.シンリョウ ユキラ
性別.男
主な役柄.王子や弟役。一度メイドをやっておりそれが忘れられない。
属性.受け

参加…希望だ/
(メイド役を思い出し赤くなりながら)

6: シン [×]
2012-06-30 18:53:16

おっと・・そうだな・・

名前

性別
性格
容姿
これだけだww簡単でいいぞw

7: シン [×]
2012-06-30 18:53:16

おっと・・そうだな・・

名前

性別
性格
容姿
これだけだww簡単でいいぞw

8: シン [×]
2012-06-30 18:53:32

すまん・・msだ

9: シン [×]
2012-06-30 18:54:02

ゆきら!!歓迎するぞ!!

10: 魔魅 [×]
2012-06-30 18:58:02

名前・まみ
年・10~20代
性別・女
性格・ボーイッシュ、素直になれないがやさしい
容姿・黒いレザーブーツ、真っ黒のニットコート、グレーのショートパンツに黒いスパッツをはいてい   る、黒い石のついたペンダント
   目と髪が紫色
その他・特別な魔力を持つ魔女

11: 神涼 幸羅 [×]
2012-06-30 18:59:14

じゃあ追伸するな?

年齢.17歳
容姿.髪は黒髪で下のほうが少しパーマがかかってふわふわしている。瞳は暗い黒。服はYシャツに短パンというラフな格好が多い。女装したら女のような顔なのがコンプレックス

12: シン [×]
2012-06-30 18:59:31

自己紹介ありがとう・・
だけど・・バトルは禁止な?w


13: シン [×]
2012-06-30 19:00:16

ゆきらww・・・・女装が出来るのか・・(にや

14: 魔魅 [×]
2012-06-30 19:04:41

あたし、男装得意♪

15: シン [×]
2012-06-30 19:07:38

ふむ・・・男装か・・・仕えるな・・・

16: 神涼 幸羅 [×]
2012-06-30 19:14:34

…ぜ、絶対しないからな!(相手の様子に戸惑いながら)

17: 魔魅 [×]
2012-06-30 19:15:21

あたしは男装やってもいぜ?

18: シン [×]
2012-06-30 19:18:04

二人とも・・・(にやり

19: 魔魅 [×]
2012-06-30 19:19:56

シン〉なんだよ、その怪しい笑いは?

20: 世羅 零 [×]
2012-06-30 19:20:19

氏名/世羅 零
セラ レイ
性別/女
年齢/16
性格/男のようにサバサバしていて口調もそう。本当は男に生まれたかったといつも言っている
容姿/髪はショートヘアの癖がある髪で色が白い。服はスカートは絶対にはかずベスト等を着用している。役は
女役は、絶対にせず男役をしていて男装がいつも。


参加させてもらうぜ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle