TOP > 中学生・高校生チャット

性別問いません!まずは来て!/1025


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:21:50

まあそうかもね

うらやましいとかより
回りがどんどん仲良くなって行くと
自分だけおいてかれてる気がして
すごく寂しい。

82: こた [×]
2012-06-30 17:22:37

うん、今見てみたけど、、、切ない、、、、、

83: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:23:57

そんな時は、もういっそ見ないの!
悲しくなるだけだよ~(T ^ T)

84: こた [×]
2012-06-30 17:25:10

うん、イチャイチャが落ち着くまで見ない、

85: こた [×]
2012-06-30 17:27:23

なんかもう起きてるのが嫌だ、、、

86: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:27:39

あ、でもそのイチャイチャが落ち着いたか
確認するのにも見なくちゃいけないよね(笑)

私が見てこようか?

87: こた [×]
2012-06-30 17:28:42

見てきて、、、、、

88: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:32:10

うんいいよー
えっと、「KAZUMAの世間話」ってとこだよね?

じゃあ終わってた時だけ報告するよ( ̄^ ̄)ゞ

89: こた [×]
2012-06-30 17:32:54

ありがとう、優しいね、、、

90: こた [×]
2012-06-30 17:35:22

ちょい落ち

91: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:35:48

そんな事ないよー

ていうかそんな事言われるの初めてだし、
照れるじゃん\(//∇//)\

92: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:37:16

おっけー
また来てねん☆

93: こた [×]
2012-06-30 17:43:14

ただいまー

94: こた [×]
2012-06-30 17:47:02

いない?

95: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:57:12

ごめんいるよ‼

ってもういなくなっちゃった?

96: こた [×]
2012-06-30 17:59:24

いや、いるよ

97: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:59:45

いないか‥‥
うー‥ショック(T ^ T)

98: こた [×]
2012-06-30 18:00:08

いやいるって

99: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 18:00:42

あ、いた!
よかったよ~(>_<)
遅れてごめんねおかえり!

100: こた [×]
2012-06-30 18:01:37

うん、、、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle