TOP > 中学生・高校生チャット

性別問いません!まずは来て!/1025


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
941: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 20:52:40

うん、やっと3日目まで読めた
怖いからゆっくり読んでるけど
今のところまだ平気かな‥

942: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 20:53:34

でも全部は読めないかも‥

943: こた [×]
2012-07-12 20:55:29

1日1日ごとに書いてあるんだよね、俺も読んで見よっかなー

944: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 20:58:13

うん、読んでみたら?
最初の方はそこまでじゃないし

945: こた [×]
2012-07-12 21:02:19

ネット小説?

946: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 21:04:38

かな?
ふつうにYahooで検索したら出て来た

947: こた [×]
2012-07-12 21:05:18

明日読んでみる

948: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 21:09:43

エロいよー(/ _ ; )
かわいそうだよー(/ _ ; )

949: こた [×]
2012-07-12 21:12:30

読んでみた、痛いね

950: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 21:14:47

うううー痛いー(>_<)
胸にまち針のとこ?あれは痛い

951: こた [×]
2012-07-12 21:17:36

ご飯も酷い、よく耐えたな

952: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 21:19:50

うん‥偉いよね

そして私は夕飯食べて来ます(笑)
‥食べれるかな

953: こた [×]
2012-07-12 21:23:13

気持ち悪くなってきた

954: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 21:33:25

そしてただいま

こた>大丈夫?無理しちゃだめだよ?

955: こた [×]
2012-07-12 21:34:57

ダメだーグロすぎる

956: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 21:39:51

私はまだ平気
でも結構限界?かも
痛すぎる‥

957: こた [×]
2012-07-12 21:40:42

俺ギブアップかも、、、

958: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 21:43:07

今何日目?

959: こた [×]
2012-07-12 21:43:48

三日目、、、ゲロ系が超苦手

960: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 21:45:06

苦手なんだ!
私はやっと8日目入ったところだよ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle