TOP > 中学生・高校生チャット

性別問いません!まずは来て!/1025


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 19:31:19

コトリバコ?
って、何?

922: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 19:32:12

ごめん間違えた
へー‥…よし検索してみよー( ´ ▽ ` )ノ

923: こた [×]
2012-07-12 19:33:04

子孫まですべてのろいころす箱、パズル状で中には指や人の体の一部などが入っている

って箱、調べて見たけど怖かった

924: こた [×]
2012-07-12 19:37:44

画像怖くて見れない

925: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 19:40:12

あわわわわ‥((((;゚Д゚)))))))
怖いー子取り箱!!
小鳥かと思ってたら子取り‼
ひー!((((;゚Д゚)))))))

926: こた [×]
2012-07-12 19:44:06

こえー

927: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 19:47:39

今YouTubeで「検索してはいけない」で検索した

結構たくさんあるんだねー((((;゚Д゚)))))))
BGMも怖かった‥(泣)


928: こた [×]
2012-07-12 19:54:13

怖いわ!!コトリバコ

929: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 19:58:53

コトリバコも出て来たし‥
なんかPOSOってやつと終わらない夏休みは
本当にヤバイらしい‥

930: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 20:08:21

コメント観るだけで
怖い‥お、恐ろしやあ~

931: こた [×]
2012-07-12 20:27:02

ゴメン、風呂入ってた

932: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 20:31:29

あ、別に大丈夫だよー
今終わらない夏休み読んでたから(笑)

933: こた [×]
2012-07-12 20:32:27

終わらない夏休みって?

934: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 20:35:08

グロい小説みたいなやつ
眉子っていう女の子が夏休み中拷問される話みたい。
まだ始めの方しか読んでないけど


935: こた [×]
2012-07-12 20:36:02

夏休み中拷問って、俺の夏休みがーってなるよ

936: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 20:38:42

ねー!
まあ最初の方はグロいって言うより
痛いって感じ

私なら耐えられない

937: こた [×]
2012-07-12 20:41:06

そんなに?

今調べてみる

938: ゆきうさぎ [×]
2012-07-12 20:42:34

でもだんだんエロくなってくる
そういうの苦手なら読まない方がいいかも

939: こた [×]
2012-07-12 20:48:36

グロ&エロいって書いてあった、なんかすごかった、、、、

コメに夕食食えなくなったとか書いてあった、相当グロいんだね

940: こた [×]
2012-07-12 20:49:12

画像見たけど、よく生きてるなーって思った

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle