TOP > 中学生・高校生チャット

性別問いません!まずは来て!/1025


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: こた [×]
2012-06-30 16:48:23

男だよー

ラブラブしたいと思う、、、、、

62: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:50:46

答えてくれてありがとv

そうだよねーそりゃ思うよねー
でもその2人は度を越してるって事だよね(-。-;

63: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:52:29

でも2人が幸せならそれでいーんじゃない(笑)
まぁ巻き込むなとは思うかも。

64: こた [×]
2012-06-30 16:52:44

はー悲しい、、、、、、、

最近、食い物もろくに食ってないし、、具合悪いし、、、、、、最悪だ、、、、

65: こた [×]
2012-06-30 16:53:18

幸せなのはいい!!



66: こた [×]
2012-06-30 16:54:13

ただ皆カップルだから一人だっけ、、、っていう孤独感を感じるの、、、、、、

67: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:55:15

大丈夫?
夏は少しでも栄養取らないと夏バテしちゃうからね

体は大事にしなきゃ(*^^*)


68: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:57:27

あーそれは辛い。
私も経験あるよー

何か友達が彼氏と遊びに行くからついて来てって
言われてついてったらもう2人の世界(笑)

69: こた [×]
2012-06-30 16:58:56

そう、まさしくそんな感じ、、、皆ペアでしゃべってるけど、、おれだけ、、、みたいな

70: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:01:43

寂しいよね。
軽く泣きそうになる(T ^ T)

でも彼氏出来ないのは自分が努力しないからだ!
って思って我慢してる。

71: こた [×]
2012-06-30 17:02:53

たしかにそうだ、、

なんかスッキリした

72: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:05:19

ならよかった

これからもお互い頑張ろ(*^^*)
彼氏できたらすぐ報告する!

まあそれも一生叶わないカモだけど(泣)

73: こた [×]
2012-06-30 17:06:15

俺も応援してる♪

なんかあったら報告するから

74: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:09:04

ありがとうね(*^^*)
なんかこたさんに言われると安心するよー(>_<)

私も応援してる!!
良い報告待ってるからね(笑)

75: こた [×]
2012-06-30 17:11:09

ありがとう

話聞いてくれて、あっちはまだイチャイチャしてた(笑)

76: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:12:49

もう逆に笑えて来るねーそこまで行くと(笑)



77: こた [×]
2012-06-30 17:14:50

付き合うとあんな感じなんだろうね、楽しそうだし、嬉しいんだろうね、、、

78: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 17:16:56

だね。
こたさんうらやましい?

79: こた [×]
2012-06-30 17:18:01

うん、まぁね

80: こた [×]
2012-06-30 17:18:40

嫉妬っていうよりも孤独感のほうが遥かに大きい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle