TOP > 中学生・高校生チャット

性別問いません!まずは来て!/1025


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:29:52

振られたわけじゃ無いなら落ち込まないの!
こたさんの幸せはきっとこれからやって来るんだよ(*^^*)
だから元気出して、ね?

42: こた [×]
2012-06-30 16:30:35

うん、、、、、、、、

43: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:31:20

1人じゃ無いよ!
寂しいなら私が居てあげるから(>_<)

44: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:32:52

顔も声も知らないけどさ、
私はこたさん良い人だと思うから。

45: こた [×]
2012-06-30 16:33:14

ありがと

五分落ち

46: こた [×]
2012-06-30 16:36:10

ただいま

47: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:36:26

うん( ̄^ ̄)ゞ

そーいえば侑綺さんどこ行った?

48: こた [×]
2012-06-30 16:37:11

ゆうきさん?

49: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:37:45

あれ、五分もたってないけどまあー
早く戻って来たなら嬉しいからいいや(*^^*)

おかえり

50: こた [×]
2012-06-30 16:38:40

ただいま、

まだイチャイチャしてた、、、、、

51: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:38:53

うん。ついさっきまでコメしてくれてたんだけど‥‥
履歴見れば分かるよ

52: こた [×]
2012-06-30 16:39:08

疲れたよー

53: こた [×]
2012-06-30 16:39:58

分かった、ゆうきさん

54: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:40:05

あらら(>_<)

どんだけラブラブやねんて感じだねー(−_−;)

55: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:41:38

どこ行ったんだろうねー?
まあこたさんが居てくれてるからいいやっ(*^^*)

56: こた [×]
2012-06-30 16:42:58

スゴいでしょ

57: こた [×]
2012-06-30 16:44:20

あのラブラブ

58: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:44:40

うん。
うらやましすぎるー
けど実際見てみたらどんな感じなんだろー?

59: こた [×]
2012-06-30 16:45:52

切なくなるだけ、、、、、、、、、、、、、、、、、、

60: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:46:41

こたさんは彼女‥あれ彼氏?
(こたさんって性別どっち?)
出来たらラブラブしたいって思う?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle