TOP > 中学生・高校生チャット

性別問いません!まずは来て!/1025


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:14:45

こたさんは恋人できた事ある?

22: こた [×]
2012-06-30 16:14:45

はぁー、、、、なんかゴメンね、、、、、、、、、

23: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:15:12

何で謝るの?

24: こた [×]
2012-06-30 16:15:20

ゆきうさぎ>あるよ

25: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:16:15

悩みあるなら聞くよ?

26: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:16:51

こた>いいな!

27: こた [×]
2012-06-30 16:17:01

ありがと

28: こた [×]
2012-06-30 16:18:04

カップルが何をいってものろけにしか聞こえない、と最近思う、、、、、、、

29: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:19:23

事情は分からないけど元気出してね(>_<)
悩みあったらいつでも聞くからね

30: こた [×]
2012-06-30 16:19:25

ゆきうさぎは中2?

31: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:21:01

まあそれは仕方ない幸せ絶頂期だもんw
しばらくしたら収まると思うよ?
それとももうずっとそんな感じ?

32: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:21:31

こた>そうだよ(*^_^*)

33: こた [×]
2012-06-30 16:22:06

最近皆コクって付き合ったりして夏祭りの話とかして楽しそうなんだけど、、、、、、、、

俺はコクって、まだあんまり知らないからって言われて、、、、、、チャットでも寂しい状態、

、、、、、

34: こた [×]
2012-06-30 16:22:27

ずっとかな

35: こた [×]
2012-06-30 16:23:16

一人だし、居場所ない感じ、、、、、、、

36: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:23:44

でも告白したんだ!すごいね!
私にはそんな勇気ないから‥

37: こた [×]
2012-06-30 16:25:28

ふられたわけじゃ無いっぽいんだけど、、、、あいつら見てると悲しくなる、、、、、、

38: こた [×]
2012-06-30 16:27:20

ハァー

39: ゆきうさぎ [×]
2012-06-30 16:28:05

ずっとかあ‥
でもまああんまりイライラしないであげてね

私は彼氏できた事ないし、こんな事言う権利は
無いかもだけど、私にも彼氏が出来たら
きっとすっごくのろけちゃうと思うもん

40: こた [×]
2012-06-30 16:29:23

うん、イライラはしてない、、、、、悲しいだけ、、、、、、

孤独感、、、、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle