TOP > 中学生・高校生チャット

性別問いません!まずは来て!/1025


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1006: こた [×]
2012-08-03 22:58:04

今日は誰もいないから明日来るね

1007: こた [×]
2012-08-04 14:44:22

こん♪

1008: こた [×]
2012-08-04 22:29:10

誰かいない?

1009: ウルサイ ボルト [×]
2012-08-05 02:35:34

俺も中二


1010: こた [×]
2012-08-05 14:56:45

こん

1011: ビギナーさん [×]
2012-08-05 15:01:46

はじめまして。中二です。

1012: こた [×]
2012-08-05 22:23:54

こんー、今日も誰もいない

1013: ゆきうさぎ [×]
2012-08-06 14:49:32

こたさんごめんなさいぃー>_<忙しくてこれなかったの‥


1014: シナク [×]
2012-08-06 16:14:47

こんちわ(*^^*)

ヨロシクです★

1015: ゆきうさぎ [×]
2012-08-06 16:14:51

これから来れる日少なくなっちゃうかなぁ‥(´・ω・`)

1016: ゆきうさぎ [×]
2012-08-06 16:15:37

あ、シナクさん!よろしくです(*´∀`)

1017: ゆきうさぎ [×]
2012-08-06 16:18:18

‥と、言いたいところですが>_<今日はもう来れないかもです‥ごめんなさい(x_x)

1018: こた [×]
2012-08-06 18:29:24

ゆきうさぎ久しぶりー

1019: ゆきうさぎ [×]
2012-08-16 21:47:47

みんなごめんなさい‥
最近はTwitterの方にいます‥
アカウント教えてくれたら全力でフォローしに行くので‥><

1020: ゆきうさぎ [×]
2012-09-01 03:37:21

もうなんか申し訳ないな‥
気まぐれにつぶやくから!たまにはくるね‥
こたさんもシュガーさんも香さんも黒さんまみなさんその他大勢このトピで絡んでくれて本当にありがとう皆のこと忘れてないし大好きだよー(/_;)


1021: ゆきうさぎ [×]
2012-09-01 03:38:45

特にこたさんには毎日のようにきてもらってたのにホント申し訳ない‥
ごめんね‥



1022: ゆきうさぎ [×]
2013-12-14 17:08:54

わ、一年半ぶり、ぐらいだ…

前のコメ読んでたら懐かしすぎて泣きそうになっちゃったよ~( ; ; )

1023: ゆきうさぎ [×]
2013-12-14 17:10:02

ゆきうさぎはもう中3になりましたっ

1024: ゆきうさぎ [×]
2013-12-14 17:12:34

一年半前、このトピにきてくれていたこたさん、シュガーさんを始め、香さんや黒さんにゃんさんなどなど…こんな私のトピに来てくださり、そして仲良くしてくださり、ありがとうございました!!!!

1025: ゆきうさぎ [×]
2013-12-14 17:15:08

みんなと仲良くなれて私は本当に幸せでした(T ^ T)
ありがとう。またいつか、このトピで話せる日が来るのかな、なんて

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle