TOP > その他のテーマ

♥恋愛学園♥/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:05:15

あぁ…し終わったら向こうが無理矢理ね…それからはがしてね~よ♪(笑)

122: 愛里乃 [×]
2012-06-30 12:06:54

黒鉄さん>
まぁ・・・//
人間と見た目違うとこは目が真っ赤なだけだからね

123: 葵生 [×]
2012-06-30 12:07:09

愛里乃さん
目を合わせて石にねー・・・
・・・兄さん達目瞑ってでも戦えるから心配ないか・・(小声

青春さん
はがしてないって・・・(苦笑

124: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:09:04

目だけ?普通に見ても大丈夫なんだよな?

あぁ…直ってるが向こうがはがさないで…ってね…よくわからないが…(考え始め

125: 葵生 [×]
2012-06-30 12:10:31

青春さん
・・・絆、みたいな?(笑

126: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:12:23

そうかな♪なら嬉しいね♪

でもはがれかけてんだよな~(苦笑

127: 愛里乃 [×]
2012-06-30 12:13:44

葵生さん>
お兄さん達凄いね(ーー;)
弟逃げろ…!

黒鉄さん>
普通に見ても石にはならないよ!
自分の敵と見なした人とかなら石になっちゃうけど…

128: 葵生 [×]
2012-06-30 12:13:54

青春さん
剥がれかかってるって・・・(苦笑

129: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:14:38

そうか~なら見せてくれないか?見てみたくてね♪(ニコッ

130: 葵生 [×]
2012-06-30 12:15:09

愛里乃さん
ま・・・相当の馬鹿ですけどね(苦笑

131: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:15:39

今度交換してもらうかな?(笑)

132: 葵生 [×]
2012-06-30 12:16:26

青春さん
それがいいですね(にこ

133: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:17:28

だな♪(ニコッ

134: 葵生 [×]
2012-06-30 12:20:12

青春さん
ん~・・・そろそろ銃の腕上げないとなぁ・・・(銃を見つめて

135: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:21:00

ちょっ怖いよいきなり…(苦笑

136: 愛里乃 [×]
2012-06-30 12:21:14

黒鉄さん>
…なにを?

葵生さん>
馬鹿って(微笑
うちのも馬鹿だなー

137: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:22:04

話してきに目だよ?(ニコッ

138: 葵生 [×]
2012-06-30 12:23:02

青春さん
んぇ・・・あっ、す、すいませんっ(慌てて銃をしまう
家じゃこれが普通で・・(苦笑

愛里乃さん
兄さん達、自分で銃持ってて「俺の銃どこいった・・・?」
みたいな感じの馬鹿ですから(苦笑

139: 愛里乃 [×]
2012-06-30 12:24:48

そっか(汗
話し的にそうだよね(顔をあげる

140: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 12:25:07

なるほどね…いきなりだから試しうちでまさかとね…(汗

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle