TOP > その他のテーマ

♥恋愛学園♥/220


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 葵生 [×]
2012-06-30 11:04:09

青春さん
可愛いって・・ご冗談を(笑
小さい頃から鍛えられてたのでね・・・まぁ、兄さん達にはかないませんけど(にこ

62: 葵生 [×]
2012-06-30 11:05:44

愛里乃さん
かすり傷程度で済むなんて、思っていませんよ
前に一番上の兄さんとやったとき、結構傷負いましたからね(にこ

63: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 11:06:05

教えないと続けるぞ~(コチョコチョ

可愛いじゃん♪本当に(ニコッ

64: 葵生 [×]
2012-06-30 11:07:51

青春さん
可愛くないですよっ・・・!(汗

65: 愛里乃 [×]
2012-06-30 11:09:07

葵生さん>
お兄さんとやったの…?

黒鉄さん>
ヒィィィィイ!
分かった、教えるから教えるから!!!

66: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 11:09:39

なんで焦るんだ?(キョト~ン

67: 葵生 [×]
2012-06-30 11:10:20

愛里乃さん
はい、まぁ私からやって欲しいと頼んだので、
喧嘩などではないですよ(にこ

68: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 11:10:24

ならやめるよ♪(止める

69: 葵生 [×]
2012-06-30 11:11:51

青春さん
・・・普段はこんな感じでも、決闘等するときは
男混じりの性格になるので・・

70: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 11:13:35

ほ~…(キョトン

71: 愛里乃 [×]
2012-06-30 11:14:26

葵生さん>
そうなんだ・・・
命は大切にね…?

黒鉄さん>
言わないとダメなのかー・・・
葵生さんの話の後だと地味な事になりそうだな(ボソリ

72: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 11:15:33

地味でもいいぞ~

73: 葵生 [×]
2012-06-30 11:16:06

青春さん
体力も、男性並み以上に抜群ですから、
可愛い要素なんて一つも(苦笑

74: 葵生 [×]
2012-06-30 11:16:35

愛里乃さん
はい(にこ

75: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 11:18:43

ちゃんとあるじゃん…見た目とか…(ニコッ

76: 愛里乃 [×]
2012-06-30 11:19:20

黒鉄さん>
はぁ…
えーとですね、何というか母が、に…人間じゃないんですよ…

77: 愛里乃 [×]
2012-06-30 11:20:54

葵生さん>
よかったー!(ハグーw

78: 葵生 [×]
2012-06-30 11:22:32

青春さん
見た目って・・・女なのに執事服、真っ黒のショートですよ・・・?!
これのどこが・・・

愛里乃
ハグって・・・(苦笑

79: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 11:22:35

人間じゃない…か…はっ!?
じゃあ…オバケとか?(笑)

80: 黒鉄 青春 [×]
2012-06-30 11:23:23

そうゆう子…たまに見るから…(なでなで

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle