TOP > BLなりきりチャット

†BL学園†/39154


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39103: 悠哉 [×]
2016-10-25 20:08:23

>壱
サボり…、んー、鉄板の屋上とか?あとは中庭とか。どーどーとサボっても平気なら、保健室のベッドとか。あとは、んっと、何でもない。 ( 相手が言い直したのにも関わらず気にせずに続けるも最後は言い淀んで笑って誤魔化し)
えー…はずいじゃん。ま、呼び出されてもそこに行けるか分かんないけどな! ( 顔顰めるも、へらっと笑って)

39104:  [×]
2016-10-25 20:16:29



いえいえ、また会うときな(頷き手を振り返し

悠哉
楽しみにしてるな(相手の笑顔につられ自身も笑顔になり「それは俺が特別だからだな」と嬉しげに言って相手の背中をポンっと軽く叩き

39105: 悠哉 [×]
2016-10-25 20:26:11

>佑先生
特別…ん、そーだな!佑せんせーは特別! ( 特別という言葉にしっくりきて、頷きながら満面の笑みで)

39106:  [×]
2016-10-25 20:28:45


悠哉
うん、じゃあ特別な俺に特別なプレゼント楽しみにしてるな(悪戯が思い付いた子供のような表情をして言ってみて

39107: 悠哉 [×]
2016-10-26 04:19:13

>佑先生
え!? んー…、( 目を丸くして驚き、何がいいんだろうと眉下げて考え始め)

39108:  [×]
2016-10-26 12:32:00


悠哉
さーて、悠哉くんは何くれるのかな?(背伸びをしながら窓際に行き言って「楽しみだなぁ」と煙草を咥え

39109: 悠哉 [×]
2016-10-26 22:47:39

>佑先生
えー… (うーん…と唸りつつ首傾げ、背中を眺めつつ「佑せんせーは欲しいもんとかある?」と窺うように尋ねて)

39110:  [×]
2016-10-29 00:39:34


悠哉
欲しいもの、か(首を傾げ少し考えた後に「悠哉の手作り弁当とか」とベタなものを提案してみて

39111: 悠哉 [×]
2016-10-29 21:16:14

>佑先生
てづくりべんとう… ( ポソッと呟き、「佑せんせーの方が料理上手なのに…?」とそんなので嬉しいのかと不安そうな表情をしながら首傾げて)

39112:  [×]
2016-10-30 17:48:28


悠哉
下手でも下手じゃなくても喜ばない人が居るか?(相手の問いに逆に疑問で返して

39113: 悠哉 [×]
2017-01-14 19:36:31

あっけおめー ( にッ
んー、…とりあえず今年もよろしくお願いします、って感じかな。よろしく! ( ふふん、と得意気に)


39114: 悠哉 [×]
2017-02-11 20:21:34

えー…このままぼっちになってくんかなー…
…それはちょっと寂しいな ( ボソッと)

つかもー2月じゃん!はっやいよなー ( あからさまにため息をついては首を横に振って)


39115: 黒崎 焔 [×]
2017-02-17 16:18:53

なんだなんだ…随分静かだな。今日って休校だったっけか?
(学校に到着するなり目を細めて辺りを見回せば、妙に静まり返った校門前にて首を傾げ。しかし平日に間違いはないと確認してから一歩踏み出し、保健室へ向かうといつも通り自らの席に着き、そのまま書類整理を始め「いやー…出張に出てる間に大分溜まったな…燃やして見なかったことにしたい。」なんて物臭全開な発言漏らしつつ作業の手は止めずにいて)

(/皆様お久し振りです!!リアルで少々←色々ありまして、顔を出せずにおりました。…が!こうして戻ってきたからにはできる限りまた上げて参ります!!(キリッ) 長らく顔を出せずに申し訳ございませんでした。しかし、これからも通わせていただきますので、皆様どうかよろしくお願いいたします。)

39116: ユキ [×]
2017-02-17 17:20:16

はいりたいです!

39117: 悠哉 [×]
2017-02-18 10:58:09

うー、さっみー…。
きのーは1日中昼寝できた感じだったのに…。(ポケットに手を入れ背中を丸くしながら遅めの登校をして)


>黒崎先生
(/わー!お久しぶりです!おかえりなさい!←
暇なときは是非絡んでやってください(笑))


39118: 黒崎 焔 [×]
2017-02-18 14:37:57

>all
いやー、快晴快晴。
(保健室のベランダに集まってきた猫達におやつをあげながら、暖かな日差しに目を細めて呟きもらし。しかし気温は決して高い訳ではなく、次第に身体が冷えてきてしまえば「おー、さみぃさみぃ。お前らも風邪引くなよー」なんて猫に声を掛けてから室内に戻って)

(/おお…!!悠哉くん…!!お久し振りです!!またまたお邪魔させていただきますね…!!笑)

39119: (❁˙ ˘ ˙❁) [×]
2017-02-18 16:24:37


(/bl学園とは初めて見ました、新鮮ですが初の学園で緊張ですが入れて頂いても構わないでしょうか。)
氏名:由弦 ゆづる
属性:3年生
部活: 帰宅部
特徴:伏し目。178cm。
性格:熱血。一途。


39120: 悠哉 [×]
2017-02-18 19:15:46

>黒崎先生
あ、保健室……
( 校内をぶらぶら歩いていると不意に顔を上げて室名札を視界に入れては現在地を確認して。通りすぎようとしたところで明かりがついてることに気が付き「明かりがついてる…だと…!?」と呟きながら立ち止まると扉をそっと15cm程開けて中を覗いて。)


>由弦
(/主様ではないので分からないのですが仮ということで大丈夫だと思いますよ!よろしくお願いします!)

39121: 由弦 [×]
2017-02-18 20:28:12


>悠哉君

(/仮参加はいい感じですね!分かりました、呼びや口調が変わるので、ちなみに悠哉君の学年と年齢教えてもらってもいいでしょうか?)


39122: 悠哉 [×]
2017-02-18 22:04:48

>由弦
(/由弦くんと同じ3年生です! 詳しく…はないですけど大体こんな感じです! >39056)

39123: 由弦 [×]
2017-02-19 00:10:55


>悠哉

(/探してました!ありがとうございます!!風紀カッケーです!同じ学年なので呼び捨てタメになるかなと思います、よろしくお願いします!)

悠哉-今暇?(教室に出向き迎え)


39124: 悠哉 [×]
2017-02-19 03:19:56

>由弦
(/探してくださりありがとうございます!カッケーのに仕事サボりまくりですけどね(笑)
絡み文ありがとうございます、よろしくお願いします!)

…由弦? んー…暇っちゃー暇だけど…、
( 呼ばれたほうを向いて相手を確認しては小首を傾げ。近づきつつ曖昧に答えながら「内容によるかな」と笑いながら述べて)

39125: 由弦 [×]
2017-02-19 10:40:43

>悠哉

(/幽霊部員でもやる事はやってそうな感じですね!こちらの方こそこれからも宜しくお願いします!!)

つっかれた-ポッケーゲームしよう
(何故だかそうなり提案をすれば相手からそう答えられ、「どう」ポッキーの箱を持参して買ってきたと)

39126: 悠哉 [×]
2017-02-20 09:01:04

>由弦
は…? え、いいよー!とか言うわけないだろ…
( 突然の提案にポカンとしつつ引きつった笑みを見せ、箱を見ると「あ、ちょっと一人でやってみて?」と笑いながら新な提案をして)

39127: 由弦 [×]
2017-02-20 11:13:58



>悠哉

こんなの頼める人少ないからじゃん
(ブスくれた顔をすればポッキー箱を開けて1袋取り出すと「ほら出来た」1本口にすれば食べていき)

39128: 悠哉 [×]
2017-02-20 11:34:20

>由弦
まぁそーだろうけど…何、罰ゲームか何か?
( ポッキーの日でもないのに何でだろう?と思い尋ねつつ食べた相手を見て「フツーに食ってるだけだな!」と笑いながら言い、開いてる袋に手を入れて「もーらい」と1本取り出すと勝手に食べ始め)

39129: 和也 [×]
2017-02-20 19:13:40

(内容に惹かれ参加希望ですマイペースなんですが大丈夫でしょうか?宜しくお願いします)

名前和也
学年1年
身長165
容姿
片方目が隠れてる程の長さ
タレ目がちな2重
華奢な体型


39130: 由弦 [×]
2017-02-21 20:08:32


>悠哉

そういうのじゃないよ、ポッキーゲームって面白そうだなって
(ぶんぶんと首振ってからポッキー1本丸まる食べれば流し込み。「うわっ」抵抗はせずに)



39131:  [×]
2017-02-24 23:58:26


…やっとついた(校門の前に立ち疲れた様子で呟き、流石にこの時間は誰もいないだろうと気を抜き、その場で煙草に火を付け

(こんばんは、お久しぶりです!
こちらの不手際で迷子になってましたw
無事目的地にたどり着けましたので、また宜しくお願いします!)


和也さん
(遅くなってしまい、見ているか分かりませんが
主が不在な為よく分かりませんが仮参加なら大丈夫だと思います!)

39132: 由弦 [×]
2017-02-26 22:02:04




>佑先生

あれ、先生今登校ですか?(その真横から来て丁度相手が見え始めると)


39133:  [×]
2017-03-08 21:26:05


(遅くなってしまい申し訳ないです

由弦
ああ、道に迷ってな(肩をすくめ参ったと

39134: 由弦 [×]
2017-03-12 22:00:21


>佑先生

職員室とかですか(そうだったなら丁度行く道の途中にあると)



39135: 悠哉 [×]
2017-07-02 18:16:03

うあーもう7月か!
いつの間にか建設記念日過ぎてるしなー…
5年目おめでとー!これからもよろしく!


39136: 悠哉 [×]
2017-08-04 19:54:50

あー、久々。みんな元気ー?( うたのお兄さんぽく声掛けるも声は平坦で)
っと…来たものの一人だと特にすることないなー。いつも通り寝て待ってよっと。またな! ( ふふん、と上機嫌に)

39137: 悠哉  [×]
2017-09-02 18:33:16

なーんだ、誰も来てないのかー。残念。( 眠いのか目をしぱしぱさせながら呟いて)
俺ってわりとゆーとーせーなんじゃね?( 辺りを見渡していると突然ハッと気付いたように述べて)

39138: 悠哉 [×]
2018-06-01 21:38:27

気がつけばもー紫陽花の季節だなー (道端に咲いている紫陽花を眺め)

(/6周年目?も近いので上げまーす)

39139:  [×]
2018-06-11 15:42:23

(/ お久しぶりです。まだ人がいたとは、驚きで。
不在をしていましたこと、申し訳なく。
最早、どんな口調だったかも定かではない始末。
ただ、忘れてはいなかった。日常に流されすぎて生きるのに余裕がなくなって。
今、すこし落ち着いたところです。

悠哉さん、ずっと忘れずありがとう)

39140: 悠哉 [×]
2018-06-11 16:15:32

わ、わ、わー!?夢じゃない?おぉぉ!
ひっさしぶりー!
口調なんて俺も忘れちゃってるし、せーかくも変わってるよー。ここでは確かにずっと高3だけれども、成長はしてるもん(笑)

副かいちょーがここを忘れていなかった、この事実がとってもうれしー。お疲れさま。
かいちょーとも1年以上連絡が取れてないけど、副かいちょー同様、ここのこと忘れてないと思う。かいちょー今でも副かいちょー大好きだよ(笑)

日常にちょっぴりでもよゆーが出来たら、俺に会いに来てねー(にっ←)

(/お久しぶりです!!! 日常生活お疲れさまです。何時になっても無理はしちゃ駄目ですからね? 休めるときはまわりなんて気にせず、ゆっくり休んでください。 そして暇になったときは悠哉で…悠哉と、遊んで下さい(笑))

39141: 悠哉 [×]
2018-06-28 22:10:35

おおーっと!今日が終わっちゃう前にー。
6周年おめでとー!イエーイ(拍手)

毎日暑くてダルいけど皆たいちょーには気を付けてな?
1に睡眠、2に睡眠。3も4も5も睡眠。
これ大事。(どや、)

んじゃ、ゆーとーせーな俺でした!(にッ)



39142: 悠哉 [×]
2018-09-05 14:15:56

あちー。(だらだら)
最近まじで地球?が日本を滅ぼそうとしてんじゃねーかな、ってぐらい各地で色々起こってるけど…みんな大丈夫かな(眉下げ)
ここの生徒、先生は勿論、他んとこの学生や先生や子供や大人、人と呼ばれる存在じゃない方たちもみんな無事だといーな。(へら、)

1日でも早く、その人にとっての当たり前だった日常が過ごせるようになりますよーに!

それにしても暑いなーぁ…(生徒会室のソファーでゴロゴロ)

39143: 悠哉 [×]
2018-09-26 21:51:22

魔女っ子ゆうやんとーじょー。きらん。(魔女コスプレに着替えた格好を見下ろすと、効果音も口に出しつつくるりと回るも無表情かつ平坦な声で)
…男だから魔男かな?語呂悪いから違うか。(現実逃避するようにぶつぶつと呟いて)
あ、ふーちゃん。わー、お供までついてそれっぽいなー。いっそこのまま魔法とか使えないかなー。(自分の周りをふよふよと飛んでいるように見える"何か"に声を掛けながら持っている玩具のステッキを振り回して)

39144: 悠哉 [×]
2018-12-31 10:11:29

やっほー。気付けば今年も終わりだなー?
見たことある、って人が少しでもなつかしー気持ちになってくれたらうれしーな?(へら)
ではではー、よいお年をー(にっと笑って手を振り)

39145: 悠哉 [×]
2019-03-07 21:23:54

おー、年明けてから1回は顔出してるって思ってた!まー学校にはちゃーんと毎日通ってるけどさ(にっ)
最近はりょーり?おべんとー作り?してたりとか。…この俺がだよ? 褒めてくれていーかんな!(ドヤッ)
んじゃー、上げとくけど下げとくわ(へらり)

39146: 悠哉 [×]
2019-06-27 10:37:45

もー少しで28日か。ってことは学校は休み…(日付を確認すると嬉しそうに)
最近誰も見かけないしさー、…佑せんせーも。俺だって寂しいって思ったりするんだからな(ボソッ)
ま、がくせーはがくせーらしく大人しく勉学に励みますよーだ!(休日を心待ちにしながら授業をサボるため空いている音楽室にこもって)

39147: 悠哉 [×]
2020-05-14 10:15:39

…あ。あっつ…(楽器の手入れがもう少しで終わるというところで我に返り、面倒くさいと思いながらも窓を開けに行って)
あー…あとちょっとなのに。(手を止めたことで億劫になりため息をつきながらも再び黙々と手入れをしていて)

39148: 悠哉 [×]
2020-06-28 07:42:28

うわー、今年は日曜と被ったんだな…損した気分だー。(カレンダーに目をやり)
…どっちにしろがっこーは休みだしもう一回寝よ…(モゾモゾと布団に潜って)

39149: 悠哉 [×]
2021-07-13 00:37:01

…あ。1年以上経っちゃってたかー。
来年で10年…?全くせいちょーしてない自分にびっくり。
ここのみんなと会うことももう難しいんだろうし、世の中も大変だけど、たいちょーとか崩すことなく元気に過ごしてくれてたら良いな。

39150:  [×]
2022-04-28 19:07:35


懐かしいな。
みんな元気だろうか

39151: 悠哉 [×]
2022-04-28 20:17:01


え、すげー。佑せんせーじゃん、( 目丸く )
なになに、幻影とか?

39152:  [×]
2022-05-01 14:20:30


久しぶりに来てみたんだが、みんな元気か?

39153:  [×]
2022-05-01 14:20:32


久しぶりに来てみたんだが、みんな元気か?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle