TOP > BLなりきりチャット

†BL学園†/39154


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38496: リク [×]
2015-06-05 17:12:51

んー…なんも考えてなかった!(撫で受けつつにこっと笑い、しかし何も思い付かないのか)
なにしよっか……雨降ってるから走れないし……

38497: 悠哉 [×]
2015-06-05 18:27:20

だよなー。(へらりと笑って←失礼)
おー…頷いといてなんだけど、走ろうとか言われたらどーしよーかと思ったわ…。(走るという選択肢がなくなったことに雨に感謝して)

38498: リク [×]
2015-06-06 15:38:17

うんうん、……って今の失礼じゃね?(ん?と首を傾げつつ)
えー……じゃあインドアで遊ぶの?ゲームでもする?(←何故)

38499: 悠哉 [×]
2015-06-06 15:44:44

あれ、バレた? (悪戯っぽく笑って肩を竦めて)
ゲームでもいーけど…かいちょーってゲームできんの? (暗にじっと座ってられるの?という意味で首をかしげて)

38500: リク [×]
2015-06-06 16:07:00

……悠哉が意地悪。(じとっと横目で見て)
あー……うーん……、ダンスゲームとかなら!(少し悩み、身体を使うゲームを言ってグッと親指突きだし←ぇ)

38501: 悠哉 [×]
2015-06-06 16:23:24

えー?んー、久し振りに会えたから浮かれてんのかもー。(そんなことないと思いつつも首をかしげながら嬉しそうに笑って)
俺の思ってたゲームと違う…!!けどダンスって楽しーよね。(まさかの内容に戦慄するも流石かいちょー、と笑いながら言い)

38502: リク [×]
2015-06-06 18:14:25

浮か……、まぁ確かに逢わなかったけどさー。(悠哉にしては珍しい発言だな、なんて考えながら何とも言えない反応して)
え、悠哉ってダンスやるの?めんどくさいとか言って見学してそうなのに。(←失礼w)

38503: 悠哉 [×]
2015-06-06 18:34:36

だからつい遊びたくなっちゃって…。あーほんと俺らしくなーい。(深刻そうに言いながらも棒読みで)
やんないよ?勿論見学ー。(当たり前だという風に首をかしげ、「やりたいときにやりたいことをやるのだ」と腰に手を当ててどや顔し←)

38504: リク [×]
2015-06-06 22:22:59

いーじゃん!遊ぼうよ。……なんも思い付かないけど。(深刻そうな表情を物ともせずに笑って)
……うん、そうだと思ったけど!カッコいい事言ってるようだけどちょっと違うと思う……!(何とも言えない表情で言って、困ったように頬掻き)

38505: 悠哉 [×]
2015-06-06 22:40:42

遊ばないうちに結構時間経って来てるしー。取り合えずどっか移動する?(時計を見ると結構立ち話していることに気がつき)
お、かいちょーのくせに大人なたいおーしやがってー!(表情が大人っぽいと犬にやるみたいに髪の毛を両手でわしゃわしゃして)

38506: リク [×]
2015-06-06 23:11:30

ぅわ、ほんとだ……!え。でもどこ行く?(つられて腕時計見ればハッとして、しかしやっぱり思い付かないのか首を傾げ←)
わ、ちょ……!大人だもん!!(理不尽な言葉だと思いつつ撫でる手には抵抗せず、むしろうりうりと擦りついて←ぁ)

38507: 悠哉 [×]
2015-06-06 23:46:51

んー…、んー…どっか…そこら辺…? (唸りながら考えて見るも思い付かずに諦めて←)
あー、まじ癒される。(大人だと言う台詞は受け流し、擦りついてくる姿に頬を緩ませて)

38508: リク [×]
2015-06-06 23:51:13

そこら辺って……あ。じゃあコンビニ行こ!アイス食べたい!(どうやら相手も思い付かなかったらしいと苦笑して、ふと思い付いたように言い)
んー?癒されるって、なにが?(ん?と不思議そうに首を傾げ)

(/悠哉さん悠哉さん悠哉さぁぁん!!(←うるさい) 私っ……発見してしまいましたよ!昔の悠哉君のツ○ッター……!←)

38509: 悠哉 [×]
2015-06-07 00:00:19

お、いいねー。そういえば飲み物買いに部屋から出てきたんだったわ。(コンビニと言われ当初の目的を思い出して頷き)
かいちょーがかわいーから。疲れが吹っ飛ぶ的な。(へらっと笑いながら言い)

(/わああああ、まじですか!?全然呟いてなかったのによく見つけられましたね!笑)

38510: リク [×]
2015-06-07 00:12:08

え、じゃあ最初から買いに出てれば良かったんじゃ……(思わず出た呟きを飲み込み切れずに言ってしまえば、せめてその先は言うまいと黙り←)
うー……?良くわかんない……(ぷしゅるる、と頭が沸いたように消沈して←馬鹿健在w)

(/いや、昔のメモ帳が出てきたんで「懐かしい!」とか言いながら読み返したら書いてあったんで、友達のツ○ッターかと思って見てみたら……悠哉くんでした!(キランッ←))

38511: 悠哉 [×]
2015-06-07 00:28:37

部屋になくなったら買いに行こーと思って…、そこまで喉乾いてなかったから忘れてたんですー。(最後は開き直り、「結果思い出せたからいーの。早く行こー。」と言って)
いーよ、いーよ。分かんなくて。(くすっと笑うとくしゃりと撫でて)

(/なるほど!!懐かしすぎたんでログインして呟いて来ちゃいました!笑
私もちょくちょくHP見させて貰ってます!笑)

38512: リク [×]
2015-06-07 00:33:51

行くけど……悠哉のテキトーなとこ相変わらずだなー。(←)
えー……知りたいっ!(バッと顔上げて見つめ←やめ)

(/やった!後で見に行きますw ぇ、見て下さってたんですか……?!あんなもん見たら目が腐りますよ←ぇ あぁぁ……更新しないとなぁ……(しゅん……))

38513: 悠哉 [×]
2015-06-07 00:39:09

そんな褒めんなって!(にッと笑いながら言って)
え。うーん…あ。これいじょーは破廉恥な話しだよ?(少し困った顔をするも、なんとか諦めて貰おうと苦手そうなことを言ってみて←)

(/ありがとうございます。笑
腐りませんよ!ww 懐かしいなぁって小説読んだり絵を見たりしてます^^
ご無理なさらず…!!)

38514: リク [×]
2015-06-07 00:56:16

褒めてはない。(きぱっ←こら)
……え"。やだ。(ずざっと後ずさっては知りたくないと首横に振り「悠哉の破廉恥!」と)

(/フォローしてきましたw やめ……やめてください黒歴史がァァァアア!!!(←) ぼちぼちと上げますよ、ほら……三周年近いし!)

38515: 悠哉 [×]
2015-06-07 01:01:01

えっ…、 (心底びっくりという風に目を丸くして見つめ←)
まだ破廉恥って言葉しか…あ、いやなんでもない。(まさかの展開に驚きつつも、もういいやと思って言葉を止めて)

(/うぉぉ、フォロバさせていただきました!w
黒歴史だなんてとんでもない!楽しみにしてます!笑。もう3年目なんですねぇ…w)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle