TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アゲル>(*・ω・)ノBLヽ(≧∇≦*)<アリガト/200


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 亞琥 [×]
2012-06-26 23:04:37 

ふぁ…ぁ(欠伸
ん?あ、はじめまして~♪

えと…ちょっと待ってね…(資料を広げる
ん~…ここは、BLでオリジナルしよう!って所だよ!

入る時は自己紹介してね?(微笑み&首傾げ
じゃあ、おれの自己紹介をするから参考にして!

名前 亞琥(あく)
年齢 17
マイペース、優柔不断、天然、チビ、甘えん坊、抱きつき魔

年齢は高校生~上なら何歳でもいいよ!
…以上、主とおれからの注意事項でした!(資料を直す

じゃ…みんな良かったら来てね?(首傾げ




1: 龍輝 [×]
2012-06-26 23:13:54

亜琥>俺高一!ンで…受けってどっちだっけ…?(頭がこんがらがる
で相手いいかな俺で。BLの。

2: 龍輝 [×]
2012-06-26 23:15:41

自己紹介

龍輝;(りゅうき)
年齢;高一
性格;元気優しいかっこいい。

3: 亞琥 [×]
2012-06-26 23:27:16

ん?あ、よろしく龍輝♪(抱きつき

4: 龍輝 [×]
2012-06-26 23:31:08

うわぁ!びっくりしたぁ///(ドキドキ
で受けってどっちだった?

5: 亞琥 [×]
2012-06-26 23:34:36

へ?どう言う意味?(キョトン&首傾げ

6: 神坂夏野 [×]
2012-06-27 06:51:55

名前:神坂.夏野
年齢:17
属性:受け
性格:甘えん坊だが照れ屋。恥ずかしがり屋で素直になれず日頃はツンツンしている

参加希望だ!
(勇気を出して言い)

7: 亞琥 [×]
2012-06-27 08:21:55

夏野
よろしくね~♪(笑いながら抱きつき

8: 亞琥 [×]
2012-06-27 14:27:06

はぁ……あっちぃ…(練乳の棒付きアイス食べながら

9:  [×]
2012-06-27 14:34:53

はいっていいかな?攻めで??
性格とかは、話していけばわかる^^

10:  [×]
2012-06-27 14:40:31

誰かいますか・・?

11:  [×]
2012-06-27 14:43:18

俺はいるんだけどな^^

12:  [×]
2012-06-27 14:46:26

あ、初めまして((にこ

受けの、玲(れい)と言います

13:  [×]
2012-06-27 14:49:40

はじめまして^^
俺攻めの、双(そう)(ニッ

14:  [×]
2012-06-27 14:50:12

攻め…なんだ((にこ

15:  [×]
2012-06-27 14:51:59

受けなんだ・・・(ニヤ

16:  [×]
2012-06-27 14:55:45

っ…((ニヤとされてビクッ

17:  [×]
2012-06-27 14:57:06

よろしく^^(ほっぺに軽くキス

18:  [×]
2012-06-27 14:59:13

ん…//((キスされ
よ、よろしく((頬赤らめながらもにこ

あ、それから…耳はぜっったいにやめてね…!

19:  [×]
2012-06-27 15:02:17

弱みを自分からいっちゃうなんて^^
か~わい(耳をペロッと舐める

20:  [×]
2012-06-27 15:03:38

ひゃ///((全身から力が抜けて倒れそうになり

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle