TOP > 中学生・高校生チャット

⁂紫音のお話会⁂/48


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 紫音 [×]
2012-06-26 23:07:34

後は…鴉と祐人くんだけ?

22: あいる [×]
2012-06-26 23:08:24

さま?!!

23: 紫音 [×]
2012-06-26 23:08:33

おっ!鴉も来た!!
祐人くんだけだ!あとは!みんな来てくれてあんがとね。

24: 紫音 [×]
2012-06-26 23:08:57

あいる>様!w

25: やいか [×]
2012-06-26 23:09:02

紫音さん…ためでいいよ…(ニコ

26: 裕人 [×]
2012-06-26 23:10:08

自分の名前じゃねぇーな
裕人だ

27:  [×]
2012-06-26 23:13:00

紫音>なんか最近紫音、元気になったなーw
いえいえ、どういたしまし…て?ww

28: 紫音 [×]
2012-06-26 23:17:56

鴉>ほんと?元気になった?今日給食中に吐き気と腹痛なってたのに?まぁいっか♪

祐人も来たね。


29:  [×]
2012-06-26 23:18:59

紫音>うぇっ!?大丈夫かっ!!?;;

わり、俺そろそろやることあるから落ちるわ;;
ごめん、またなっ!!w

30: あいる [×]
2012-06-26 23:20:57

僕もおっちぃ

31: 紫音 [×]
2012-06-26 23:21:58

鴉>うん!大丈夫!心配してくれてありがと。
落ちるの?うんわかった!また明日~^^

32: 紫音 [×]
2012-06-26 23:22:50

あいるも落ちるの?!みんな落ちたから私も落ち。七海もいないしね。

33: 紫音 [×]
2012-06-26 23:23:16

どこ行ったんだろな・・・七海。落ち

34: やいか [×]
2012-06-26 23:25:50

落ちてないけど…落ちたみたいだから…やいも落ちる……

35: 裕人 [×]
2012-06-26 23:30:19

落ちた?
鴉>あいる>やいか>紫音>またな

紫音:裕人だっつうの
落ち

36: 紫音 [×]
2012-06-27 19:40:10

裕人だったのに…ごめんね裕人―…(´・ヘ・`)

37: まさし [×]
2012-06-27 19:41:46

こんばんわ

38: 紫音 [×]
2012-06-27 20:10:53

まさし>こん

39: 紫音 [×]
2012-06-27 20:58:03

ごめんまさし!また明日になっちゃうと思う!もしかしたら明日来ないかも…そんときは
マジでごめん!<(_ _)>じゃあね☆まさしいつでも来てね待ってるよ~(●^o^●)のし

40: 樹姫 [×]
2012-06-27 23:38:59

…紫音さんは元気すぎてうざいです←
ノシをカタカナで打っていない紫音…w

んじゃノシ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle