TOP > 中学生・高校生チャット

⁂紫音のお話会⁂/48


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2012-06-26 23:18:59

紫音>うぇっ!?大丈夫かっ!!?;;

わり、俺そろそろやることあるから落ちるわ;;
ごめん、またなっ!!w

30: あいる [×]
2012-06-26 23:20:57

僕もおっちぃ

31: 紫音 [×]
2012-06-26 23:21:58

鴉>うん!大丈夫!心配してくれてありがと。
落ちるの?うんわかった!また明日~^^

32: 紫音 [×]
2012-06-26 23:22:50

あいるも落ちるの?!みんな落ちたから私も落ち。七海もいないしね。

33: 紫音 [×]
2012-06-26 23:23:16

どこ行ったんだろな・・・七海。落ち

34: やいか [×]
2012-06-26 23:25:50

落ちてないけど…落ちたみたいだから…やいも落ちる……

35: 裕人 [×]
2012-06-26 23:30:19

落ちた?
鴉>あいる>やいか>紫音>またな

紫音:裕人だっつうの
落ち

36: 紫音 [×]
2012-06-27 19:40:10

裕人だったのに…ごめんね裕人―…(´・ヘ・`)

37: まさし [×]
2012-06-27 19:41:46

こんばんわ

38: 紫音 [×]
2012-06-27 20:10:53

まさし>こん

39: 紫音 [×]
2012-06-27 20:58:03

ごめんまさし!また明日になっちゃうと思う!もしかしたら明日来ないかも…そんときは
マジでごめん!<(_ _)>じゃあね☆まさしいつでも来てね待ってるよ~(●^o^●)のし

40: 樹姫 [×]
2012-06-27 23:38:59

…紫音さんは元気すぎてうざいです←
ノシをカタカナで打っていない紫音…w

んじゃノシ

41:  [×]
2012-06-28 19:17:10

紫音まだ来てないのか~~

42: ©くうが [×]
2012-06-30 09:16:22

顔出し~ww

え、あってるよね?w
おれが知ってる紫音だよね??ww

じゃwwノシ

43: 紫音 [×]
2012-07-24 10:29:28

空雅>空雅の知ってる紫音デスっ!((キッパリ
(`・ω・Λ♢


44: 紫音 [×]
2012-07-24 10:37:25

毎日毎日、宿題するのが面倒だ。
ドリルはもうすぐで終わるけどさぁ…
読書感想文の原稿用紙を買えだとっっ??!!
世の中あんな意味不明な発言をする人もいるもんだな…
平和ポスターとか一番意味不明だよっ何が「優勝したらNYで式が行われるから。」
だよっ!
そんなもん知るかーいっっ!
朝からヘンで意味不明な発言をしてすいません。
でもこれはほんっっっとに思ってることなんで。あ、別にスルーしてくれてもかまいまs((
ということでノシ!


45: 樹姫 [×]
2012-07-24 13:58:39

…そうですか。
どうでもいいです。
ではノシ

46: 紫音 [×]
2012-07-25 14:11:11

今日なんとなく、新しいトピック作りたいよーな…でも、トピ名が思いつかないっていう奴?
そういうとこが最悪で…あ”ぁどーしよっかなぁ。

47: 樹姫 [×]
2012-07-25 17:42:16

…「purple♢song」
purple=パープル=紫
song==音

…みたいな。英語合ってるか知らんけど。

48: 樹姫 [×]
2012-07-25 17:43:18

song=歌=音

…ねwwwww

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle