TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕は友達が少ない/56


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小鳩 [×]
2012-06-26 22:33:07 

ククク…
よくぞ来た我が半身よ!……あっ!行っちゃやけん!!1人にせんといて…


ふぅやっと戻ってきたな。ならばルールを説明しよう・ロルは廻す
・キャラ被りは無し
・恋愛アリ
・裏は消されない程度


絶対参加するのだぞ!!


1: 美唯奈 [×]
2012-06-26 22:52:53

私参加する~恋愛ってどんな感じの恋愛?それと自己紹介したほうがいいの?

2: 小鳩 [×]
2012-06-26 22:55:10

悪いがオリキャラは無しでお願いするぞ

3: ルン [×]
2012-06-26 22:57:59

はい!美唯奈から名前変えたよ~^^ルンです!オリキャラじゃないよっ!

4: 小鳩 [×]
2012-06-26 23:16:08

ルン等というキャラは
存在しない…

5: 小鳩 [×]
2012-06-27 17:06:28

寂しいばい...

6: エスぺロス [×]
2012-06-27 17:07:37

こんにちは♪

7: エスぺロス [×]
2012-06-27 17:09:46

自己紹介はカンタンにしとく♪

超美人、どんな魔女たちよりもはるかに上の超高級魔女
本当に怒らせたものは消される
よく、暴れて、問題になったこと多数

8: エスぺロス [×]
2012-06-27 17:10:33

ま、小鳩はもういないだろうけど

9: 有吉ファン [×]
2012-06-27 17:10:54

くくくっ♪(´ε` )
自分がコントロールされる側の人間だとも知らずに。

10: エスぺロス [×]
2012-06-27 17:12:11

有吉〉?

11: 小鳩 [×]
2012-06-27 17:33:13

みんな…荒らし?

12: エスぺロス [×]
2012-06-27 17:34:48

ボクは荒らしじゃないヨ

13: ルン [×]
2012-06-27 19:16:26

いるんだよぉ~!えっ?アニメとかマンガとかそっち系のキャラでもいいん…だよ…ね?

14: エスぺロス [×]
2012-06-27 19:19:52

いいんじゃない?

15: 羽瀬川 小鷹 [×]
2012-06-27 19:35:56

小鳩~いれてくれるか?(あくびしながら

16: 小鳩 [×]
2012-06-27 19:49:06

此処は、僕は友達が少ないっていうアニメのキャラ
だけなんです

17: 小鳩 [×]
2012-06-27 19:50:18

あっ!あんちゃ..
ククク…よくぞ来た我が半身(一瞬普通になりそうになるが変え)

18: 羽瀬川 小鷹 [×]
2012-06-27 19:55:25

そちらのキャラ作らなくていいから…(疲れ

19: 小鳩 [×]
2012-06-27 19:56:58

キャラ?何のことだか
わからないな…我に生き血を捧げよ!(偉そうにしながら)

20: 羽瀬川 小鷹 [×]
2012-06-27 19:57:59

嫌いなもの克服したらな…(なでなで

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle