TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆BL執事喫茶 〔BLACK〕☆/1465


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1361: 黒人 [×]
2012-07-06 00:58:27

黒さん>
ほら、空牙さん
怒こってますよ(苦笑)

白さん>
優しいですね(微笑

1362:  [×]
2012-07-06 01:00:46


空牙様>>

…いいえ。(にっこり微笑み)


黒>>

…何言ってくれてるんです…?(ニッコリ笑いながらキレ)
もう一度、食らいます?(シルバートレイ装備)


1363: 黒人 [×]
2012-07-06 01:00:50

黒さん>
コラコラ(苦笑)
離れなさい、(撫で

1364:  [×]
2012-07-06 01:02:10


黒人様>>

いいえ…。(微笑)

…ペットは躾が肝心ですから。(クスッ)

1365:  [×]
2012-07-06 01:04:20


黒人>>

えー!!
やだっ!!(ぎゅ…と抱きついたまま、更にすりすりして離れない)

む…?えへへ!!(嬉しそうに撫で受け)


1366: 旭奈 [×]
2012-07-06 01:04:25

白さん>
クスクス、頑張って下さい(微笑

1367: 黒人 [×]
2012-07-06 01:06:11

黒さん>
んー…弟ってこんな感じですかね……(苦笑)

1368: 黒人 [×]
2012-07-06 01:06:47

あ名前まちがえました(苦笑)

1369:  [×]
2012-07-06 01:08:13


旭奈様>>

ふふ。ありがとうございます。(微笑)
…何かお飲み物をお持ち致しましょうか?(にこ)


1370:  [×]
2012-07-06 01:09:36

*******
(中の人)

黒人さん>>

あー!!
すみません;

すれ違いましたね;

申し訳ございません;!!

********

1371: 黒人 [×]
2012-07-06 01:10:36

いえ、大丈夫です(微笑

1372:  [×]
2012-07-06 01:11:00


黒人>>

む?(良く分かってない)
んー…いい匂い…♪(首筋にすりすりしながら)

1373:  [×]
2012-07-06 01:12:25


黒人様>>

大変失礼致しました(一礼)

…紅茶のおかわりなどは如何ですか?(にこ)

1374: 旭奈 [×]
2012-07-06 01:13:47

黒さん>
………クスッ
そんな好い匂いしますか?
…もぅだからくすぐったいですってば(苦笑)

1375: 黒人 [×]
2012-07-06 01:14:24

あ、また間違えました
すいません、

1376: 黒人 [×]
2012-07-06 01:16:32

白さん>
いえ、こちらこそすいません、
……おかわりもらいたいんですけど…いまのままじゃ
飲むにも…(苦笑)

1377:  [×]
2012-07-06 01:19:27


黒人>>

んー…♪

(くんくんと匂いをかぎながら、時折ぺろ…と首筋を舐める

うん!!
…いいにおい…
溶けそうだもん…(くたっと抱き締めて、微笑む)


1378: 黒人 [×]
2012-07-06 01:23:15

黒さん>
っ///?!
だから白さんに怒られますって

1379:  [×]
2012-07-06 01:23:58


黒人様>>

…そうですね。(ニコッとドス黒い笑みを浮かべてシルバートレイを振り下ろす)


がごっ!!


黒「いってーな白!!邪魔すんな!!」

…ですから、お止めなさいと僕は言った筈ですが?(黒笑)

黒「……!;でも…止めないからな!!(怒)」

…そうですか(にこ)
では、もう一度…(シルバートレイをまた構え)

黒「わぁぁ!!;ごめんッ!!やめる!やめるから!!」


(慌てて離れる黒を見て、ニコニコと微笑み

すみません。お騒がせ致しました(にこ)

1380:  [×]
2012-07-06 01:26:29


黒人>>

うぅー…(痛む頭を押さえて)

また叩かれたー!!(半泣き)


…でも、黒人とちゅーしたいんだもん、しょーがないじゃん…!!
…自分は空牙と散々ちゅーしたくせに…
…って、アレはオレでもあるのか…。(悩)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle