TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

☆BL執事喫茶 〔BLACK〕☆/1465


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1446:  [×]
2012-07-07 01:33:36


ミア〉〉

なんだ…お前来てたの?(寝惚けた目で
遅刻じゃない。重役出勤と言え。(苦笑)

1447:  [×]
2012-07-07 01:34:41


黒人〉〉

お、いらっしゃい!(ニコッ



1448: ミア [×]
2012-07-07 01:37:01

黒人さん〉
おまたせなのー!(変な緑色の液体の入ったカップを差し出し)
オーナー〉
じゅー?(分かってない)


1449: 黒人 [×]
2012-07-07 01:40:58

ミアさん>
ありがとうございます、
いただきます(微笑
…………美味しいですよ、(フワリと微笑んで

1450: ミア [×]
2012-07-07 01:44:43

黒人さん〉
エヘヘ…(照)
誉められたのー!(両手をあげて、全身で喜ぶ)

1451:  [×]
2012-07-07 01:46:52


黒人〉〉

あ…飲んじゃったか…。(汗)
腹壊すぞー。(苦笑)

つーか、客に何出してんだよ…(イラッ)

1452: 黒人 [×]
2012-07-07 01:47:42

ミアさん>
可愛いですね…(微笑

1453: ミア [×]
2012-07-07 01:50:22

黒人さん〉
むー?(首を傾げて)
ミアはかわいいのー?(意味が分かってない)

1454: 黒人 [×]
2012-07-07 01:54:14

黒さん>
大丈夫ですよ…(微笑

ミアさん>
はい、とても………

1455:  [×]
2012-07-07 01:57:30


黒人〉〉

とても平気そうには見えねーけど;(カップの中身を見て後ずさる)



1456: 黒人 [×]
2012-07-07 02:01:46

黒さん>
美味しいですよ…
私のためにいれてくれたミアさんの気持ちが入ってますから、
一口どうですか…?(カップを差出し

1457:  [×]
2012-07-07 02:04:24


黒人〉〉

うっ…(差し出されて更に後ずさる)
え、遠慮しとくよ…(苦笑)

1458: ミア [×]
2012-07-07 02:05:41

黒人さん〉
わーい!ミアはかわいいのー!(また両手をあげて喜ぶ)
黒人もかわいいのー!(大変なおバカ発言←)

1459: ミア [×]
2012-07-07 05:38:35


……眠いのー……(店内の隅のソファで丸くなって
寝るの…おやすみなの…(すぅすぅ

1460: くうが [×]
2012-07-07 18:48:55

ごめんなさい店長;;;
もう会えないかも知れないから....今までありがとう。
また会えることを祈ってるから...っ((泣


ごめんね...お別れのキス...っ///((ほっぺにキス

じゃあねっ/////

1461:  [×]
2012-07-07 19:00:05


………?(目を開け(寝てた

…空…牙?

1462: 美姫 [×]
2012-07-07 19:20:40

今いますか?

1463:  [×]
2012-07-07 19:22:23


美姫>>

ん…(寝惚けた表情で

…なに?客?(失礼極まりない←

1464:  [×]
2012-07-08 12:37:47


んぁ…(ふ、と目を開けて)

ふぁ…そろそろ開店するか…

1465: 黒人 [×]
2012-07-22 03:57:59

久しぶりに来ました…
上げておきます

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle