TOP > その他のテーマ

一言言って去るトピ/15393


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13884: 常連さん [×]
2020-09-18 17:43:20

https://lovemagajin.com/saychat/

セイチャット初心者の本音はこんな感じか。

まぁ 納得できることもある。

13885: 匿名さん [×]
2020-09-18 17:47:29

実はそういう事本気で信じてない。ただのちょっと楽しむ程度の娯楽としか自分は思ってない。

13886: 匿名さん [×]
2020-09-18 18:09:17

やっべええええ上司に愚痴ノート見られちゃったああああああああもうどーでいいやああああああ

13887: さすらいの旅人さん [×]
2020-09-19 04:42:22

悲しさを通り越して怒りが湧いて来る。
本当失踪多いなあ、それも自分で募集かけたんだから責任持ってよ。
一言言ってくれれば、待たなくて済むし。期待と悲しさでまた続ける身になって欲しい。

13888: 匿名さん [×]
2020-09-19 12:33:17

絶対同一人物じゃん…

13889: 匿名さん [×]
2020-09-19 17:47:04

連れ出したら駄目

13890: まさき [×]
2020-09-19 21:15:21

咲希女

13891: 匿名さん [×]
2020-09-19 23:15:06

え、やめて、怖い。それストーカーだかんね

13892: 匿名さん [×]
2020-09-19 23:15:52

なになに、またどっかのサイト閉鎖した?

13893: 三丁目のミケネコ [×]
2020-09-20 00:10:52

負けじと頑張って呟いてっぞWww

13894: 匿名さん [×]
2020-09-20 00:13:03

今度は主体の場所が手抜き,やれやれ,淋しいときにあんなに構ってもらったんやから放置すなや

13895: 匿名さん [×]
2020-09-20 16:18:07

連れ出し禁止

13896: 匿名さん [×]
2020-09-20 18:32:10

久々に来たら何かまた雰囲気変わった気がする。一体何があったんだ…?

13897: 匿名さん [×]
2020-09-20 21:06:42

ペルソナぁぁぁぁ!!

13898: さすらいのおっちゃん [×]
2020-09-20 22:07:03

もし、わしやったら・・・・・、
間違いなくこの3人のオッサンを蹴り殺してるな・・・・・・・♪
(  ̄ー ̄)ノy-~



半沢直樹!
わし、
ホンマに難しい事はさっぱりわからへんけど、なかなか面白いど~~♪♪♪
(ノ≧▽≦)ノ彡┻━┻彡┻━┻彡┻━┻

13899: 匿名さん [×]
2020-09-20 22:42:39

アラサー男性が好きなだけなのにパッド追い出されて悲しい

13900: 化け猫 [×]
2020-09-21 00:42:30

しりとり

13901: 匿名さん [×]
2020-09-21 20:30:00

引き立てるの疲れちゃった…

13902: 匿名さん [×]
2020-09-21 23:04:46

自分も他人を監視してらあ

13903: 匿名さん [×]
2020-09-21 23:20:00

最初に言ったほうが責任持てよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle