TOP > 質問・相談

一夜の相談室/700


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一夜 [×]
2012-06-25 23:02:42 

悩みとか、何でも聞きます。(答えられる範囲)
お気軽にどうぞ。
ルールとかは特にないです。

雑談とかももちろんOKです。

自己紹介
名前 一夜(いちや)
性別 女
年齢 十三歳

…一夜の相談室にようこそ!


1: 一夜 [×]
2012-06-25 23:04:48

書き忘れましたが、愚痴とかでも聞きます。

2: 一夜 [×]
2012-06-25 23:07:37

また書き忘れました。タメ口OKです。

3: 一夜 [×]
2012-06-25 23:30:53

誰か気づくかな?

4: 一夜 [×]
2012-06-25 23:52:19

書き込んでいただければその時見れなくても後で見させていただきます。

5: こうが [×]
2012-06-25 23:53:58

暇なんで来ました♪雑談事はないけどとりあえず話したいから♪来た♪

6: 一夜 [×]
2012-06-26 18:46:52

こうがさんすみません。
無視したわけではないのですが、寝落ちしました。
よかったらまたコメントください。

7: 一夜 [×]
2012-06-26 18:56:01

私がいるのは大体七時~八時から十時~十一時ごろです。

8: 一夜 [×]
2012-06-27 18:46:45

誰か気づくかな…?

9: 一夜 [×]
2012-06-27 19:20:37

誰も来なかったらさびしいですよね…

10: 匿名さん [×]
2012-06-27 19:34:38

何もやる気が起きません
どうしたらいいですか?

11: 一夜 [×]
2012-06-28 19:29:29

匿名さん>>
そういう時は寝るのが一番です。寝てパワーをチャージしましょう。

12: 一夜 [×]
2012-06-28 19:32:38

参考になりましたか?

13: 一夜 [×]
2012-06-28 20:21:32

返事が遅れてすみません…。

14: 一夜 [×]
2012-06-28 20:56:26

…また誰かコメントくれるかなぁ…。
また明日のぞきに来ます。7時ごろから。

15: 一夜 [×]
2012-06-29 20:52:11

コメントが来てないですね…。
まぁ、こんな日もありかな。

16: 匿名さん [×]
2012-06-29 21:05:52

一夜さんアドバイスありがとう
そうしてみますw

17: 一夜 [×]
2012-06-29 21:08:35


生まれて初めてものもらいになってしまいました。しくしく(><)

18: 一夜 [×]
2012-06-29 21:10:46

参考になったらうれしいです!!
わーいわーい

またどうぞ!

19: 一夜 [×]
2012-06-29 21:17:14

また誰かコメントくれるかな??

20: 煉獄 [×]
2012-06-29 21:24:38

20コメント!(嬉)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle