TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラでBL学園しませんか?/41


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 恭弥 [×]
2012-06-25 18:22:10 

トピどうりオリキャラでBLでやりませんか?
来ていただくととてもうれしいです^^

こちらが学園の規則です(にこ
 ・女性はダメです
 ・荒し、ケンカはやめてください
 ・楽しくすごしましょう^^
      ぐらいですかね?

自己紹介をしておきます^^
名前、湶 恭弥
性格、紳士っぽい、優しい、不思議??
見た目、黒髪に毛先が紫
その他、生徒会長、2年B組

もちろん自己紹介よろしくです♪
色々なキャラが来てくれるとうれしいです^^
学年は1年から3年生までです^^組はA~Cまでです!


1: mutsuki [×]
2012-06-25 18:32:20

大人(教師など)はダメですか…?


2: 恭弥 [×]
2012-06-25 18:35:20

もちろんいいです♪

3: 恭弥 [×]
2012-06-25 18:50:47

誰かきませんか・・・?(しゅん

4: mutsuki [×]
2012-06-25 18:53:16

きょうやさん、ありがとうございます。

5: 恭弥 [×]
2012-06-25 18:55:34

はい(にこ
どういたしまして^^

6: レント [×]
2012-06-25 18:55:55

日向 レント
性格明るい時と暗い時の差が激しい
見た目明るい茶  エメラルドグリーンの目

副生徒会長、2年B組。

入っていいか…?

7: 恭弥 [×]
2012-06-25 19:00:13

もちろんです^^
よろしくです(ニコ

8: レント [×]
2012-06-25 19:05:25

おぅ、よろしくな、生徒会長さんよぉww

9: 日向 [×]
2012-06-25 19:06:34

名前/ひゅうが
性格/気分屋のマイペース
見た目/明るめの金髪に、空色の瞳
1年B組

よろしくなっ((にっ、

一旦落ちるノシ

10: 恭弥 [×]
2012-06-25 19:07:16

あなたは副生徒会長じゃないですか^^(クスッと笑う

11: 恭弥 [×]
2012-06-25 19:08:05

日向君よろしくです^^
またですノシ

12: レント [×]
2012-06-25 19:11:45

生徒会長>俺は…別に…自分の意思じゃねぇし(本当は生徒会長の傍にいたいから
それに校則破ってるしwwあ、そうだ、今日会議あるよな?俺それパスしていい?

13: 恭弥 [×]
2012-06-25 19:13:47

いいですよ^^僕がかわりにしますから(微笑み
具合でも悪いんですか!?(心配で焦る

14: レント [×]
2012-06-25 19:15:52

マジで?!よっしゃ!
ダチと遊ぶww

15: 恭弥 [×]
2012-06-25 19:20:19

そうですか・・・(寂しそうに
楽しく遊べたらいいですね^^

16: レント [×]
2012-06-25 19:21:25

ん?((寂しそうにしれるのに気づき
どした?生徒会長さんよぉ

17: レント [×]
2012-06-25 19:21:46

れ じゃなくて て だな((苦笑

18: 恭弥 [×]
2012-06-25 19:23:38

べっべつになんでもないですっ!//

19: 日向 [×]
2012-06-25 19:24:12

ただいまー、((にっ、

恭弥先輩、レント先輩>

よろしくー((緩く笑い

20: レント [×]
2012-06-25 19:24:33

あ・・もしかして生徒会長って受けか?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle