TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメなりきり!!/7044


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
6976: 土方 [×]
2012-08-30 00:23:18


(コーラ投げつけるって……おいっ…ww)


エスペロス

そうなのか……


ヒメコ

いや、熱で今死んでるけど……ま、大丈夫だな……((頷き

6977: エスぺロス [×]
2012-08-30 00:24:31

あ、キャラ変えて土方にコーラ投げつけようかな…沖田ってこのトピでは空いてたっけ?

6978: 土方 [×]
2012-08-30 00:25:55


万事屋

うわっ……糖分野郎……((ボソッ


エスペロス

投げなくていいだろっ…!
あー…たしか、誰か使ってたような……ま、全く来ないけどな……

6979: ヒメコ [×]
2012-08-30 00:26:08

(あwコーラ聞かれてたかww)

土方

いやw大丈夫ちゃうやん それw(汗

6980: エスぺロス [×]
2012-08-30 00:27:03

土方>あー…そうかー…もう埋まってるのかー…そりゃ残念w

6981: 銀さん [×]
2012-08-30 00:27:12

土方
あ、お前も久しぶりだなw
マヨ依存症さんよ~w

6982: 土方 [×]
2012-08-30 00:31:14


ヒメコ

(あのトピは、大半見張ってるからな……ww)

いや…大丈夫だっ…((頷き

エスペロス

ま、来てないけどなっ……

万事屋

糖分フェチに言われたかねぇーけどなっ……((タバコ吸い

6983: エスぺロス [×]
2012-08-30 00:32:24

土方>あとは、クルルとかだねぇ…ww

6984: ヒメコ [×]
2012-08-30 00:32:57

土方
(コワッwwwコイキングのこともすべて聞かれてたようなww)

そうかw無理したあかんでw

6985: 土方 [×]
2012-08-30 00:35:00


エスペロス

おいっ……クルルで投げる気か……((警戒


ヒメコ

(大半は見張ってるって言っただろ?((黒笑ww)


あぁ……((タバコ吸い

6986: 銀さん [×]
2012-08-30 00:36:25

土方
糖分は俺にとって大事な養分なの!w

お前ときたらあんなマヨ丼なんてよく食ってるよなw
俺からみたら本当に犬のエサ・・

6987: エスぺロス [×]
2012-08-30 00:36:28

土方>うん!♪
    それにクルルのほうが、コーラをレベルアップさせてくれると思うし!ww

6988: ヒメコ [×]
2012-08-30 00:36:56

土方
(うわwここに鬼が居るーーーーww)

お前またタバコwww

6989: 土方 [×]
2012-08-30 00:40:24


万事屋

あぁ、そうか…なら、俺だってなァ…マヨネーズは大事な栄養素なんだよっ……((頷き


てめっ…今犬の餌って言っただろ!…マヨネーズをバカにする奴は俺が許さねぇ……((睨み


エスペロス

レベルアップ……((汗

と、とにかく投げるのはやめろっ…!

6990: クルル(エスぺロス) [×]
2012-08-30 00:42:07

土方>もう遅いぜ~交代しちまったからなぁ~
    ク~クックックッ~(片手に怪しいコーラらしきもの持ち

6991: 土方 [×]
2012-08-30 00:42:42


ヒメコ

(ふっ…wwま、見張ってて悪口いってたらすかさず出ていくっぅ作戦だな……ww)

あ?悪いか……?((タバコ吸い

6992: ヒメコ [×]
2012-08-30 00:42:55

でたwクルルww

6993: ヒメコ [×]
2012-08-30 00:43:52

土方
(なんて奴やねんw最低やんw)

うん 悪い!

6994: 銀さん [×]
2012-08-30 00:46:59

土方
同感するならもう糖分フェチ言うの止めてくんない?w

マヨはバカにしてねーよ。マヨ丼をバカにしたんだよw

6995: 土方 [×]
2012-08-30 00:47:41


クルル

うわ……((汗

な、やめろって言ってんだろうが……((後退り


ヒメコ

(…じゃあ、悪口言わなきゃいいはなしだろうがっ…ww)

いや、悪くねぇだろっ…!((タバコ吸い

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle