TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

執事&メイド、オリキャラでお世話いたします/254


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 蒼麻 風守 [×]
2012-06-27 19:17:45

いれて下さい

・蒼麻 風守(あおま ふうす)
・性格…話していればわかりますよ
・見た目…髪が白で瞳は赤…執事の服をいつも着用
・その他…ちょっとした寂しがり屋で影が薄く…あまりにも薄いため知り合いにはゴーストとよく呼ばれる

宜しくお願いします

62:  [×]
2012-06-27 19:20:27

よろしくおねがいします^^(ニコ

63: 蒼麻 風守 [×]
2012-06-27 19:24:06

宜しくお願いします♪(ニコニコ

64:  [×]
2012-06-27 19:27:11

ちょっと今日いそがしんでまた来れたらきますね^^

65: はる [×]
2012-06-27 19:44:44

あ、よろしくお願いします。はるです。

66: 蒼麻 風守 [×]
2012-06-27 19:48:07

はるお嬢様♪宜しくお願いします♪(ニコニコ

67: はる [×]
2012-06-27 19:49:42

よろしくお願いします。私も最近入ったんですよ。

68: はる [×]
2012-06-27 19:51:02

あ、ごめんなさい。また明日

69: 蒼麻 風守 [×]
2012-06-27 19:51:11

そうですか♪似た者同士ですかね♪(ニコニコ

70: はる [×]
2012-06-27 21:01:52

あ、今いますか?

71: はる [×]
2012-06-27 21:04:42

いるかな...

72: はる [×]
2012-06-27 21:09:20

います?

73: はる [×]
2012-06-27 21:14:07

あーもうちょっとで、寝なきゃ

74: はる [×]
2012-06-27 21:15:23

あ、そうだ。風守さん、仲良くしてくださいね(にこ

75:  [×]
2012-06-27 21:46:01

はるお嬢様、またいらしてくださいね^^

76: 蒼麻 風守 [×]
2012-06-28 06:05:34

仲良くしますよ♪

すみませんはるお嬢様…わたし活動時間が夜の10時までが限度なんですよ…ごくたまに越えても大丈夫の日もありますが…

とりあえず皆様の分のコーヒーとお菓子作りましたので味は保障しませんが…ここにおいときますね

77: はる [×]
2012-06-29 20:03:45

あ!ごめんなさい!気づかなくて...ありがとう。(にこ

78: 珊瑚 [×]
2012-06-30 18:57:02

こんばんは~

79: はる [×]
2012-06-30 20:32:38

こんばんわ~

80:  [×]
2012-06-30 20:34:19

こんばんわ(ニコ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle