TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

BL、ですかね…/146


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夜霧 [×]
2012-06-24 17:39:40 




どうも。

よろしくお願いします((微笑



自己紹介など、してくれると…嬉しいですね((にこっ





1: アリヤ [×]
2012-06-24 17:40:19

はいっていいか?

2: アリヤ [×]
2012-06-24 17:41:35

自己紹介

性格つんでれで素直じゃない


容姿金髪で明るい服
よろしく・・・

3: 夜霧 [×]
2012-06-24 17:42:07

もちろんです。(微笑み
自己紹介をお願いしても、よろしいでしょうか…?

4: 夜霧 [×]
2012-06-24 17:43:17

すみません、すれ違ってしまいました…
金髪ですか…綺麗ですね(髪を撫でるように梳いて


5: アリヤ [×]
2012-06-24 17:45:05

ああ
金髪か・・まあきれいじゃないとおもうけどな!///////(照れてる

6: 夜霧 [×]
2012-06-24 17:46:23

いえ、綺麗です…(髪に小さく口付け/微笑み

7:  [×]
2012-06-24 17:46:37

はっはいっていいかなっ///?

8: アリヤ [×]
2012-06-24 17:47:21

!!ほへっき・・・キス!/////(なれてない

9: 夜霧 [×]
2012-06-24 17:52:53


いいですよ、自己紹介頼めますか?

アリヤ
顔、赤いですよ?(くす


10: アリヤ [×]
2012-06-24 17:54:10

紅くねえ!すこし風呂落ちまた来るから

11:  [×]
2012-06-24 17:56:05

性格 慣れたら甘えんぼ♪鈍感w

髪は紫色でちょっとボサボサ

よろしく^^

12: 夜霧 [×]
2012-06-24 17:57:25

アリヤ
そうですか…わかりました。


ありがとうごさいます。
紫ですか…めずらしいですね(髪見つめる

13: 蛇紀 [×]
2012-06-24 17:59:15

たきです

性格・S、とにかく変態、インドア派

容姿・片目は前髪で隠れてている、髪の毛は染めたことのない自然な黒髪
    黒いつなぎを着ている。

14:  [×]
2012-06-24 17:59:25

だろ~^^
かっこいいだろ♪

15: なお [×]
2012-06-24 18:00:08

こんにちは
入れてください

16:  [×]
2012-06-24 18:01:32

みんなよろしく^^

17: 蛇紀 [×]
2012-06-24 18:02:03

宜しくお願いします。

18: 夜霧 [×]
2012-06-24 18:02:50

蛇紀
よろしくお願いします(微笑
…(前髪を少し撫でる


はい、素敵ですね(微笑

なお
自己紹介を頼めますか?

19: 蛇紀 [×]
2012-06-24 18:06:10

夜霧さん>はい・・・(微笑
      なんですか?(にこ 首傾げ

20: ゆう [×]
2012-06-24 18:07:33

性格 おとなしい
容姿 黒髪

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle