TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オリキャラTCGなりチャ/80


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: レグルス [×]
2012-07-29 19:20:43

誰も利用しないのは入りづらいから…?

42: レグルス [×]
2012-07-31 07:28:39

ここなりチャではなく私の独り言になっているような…。

43: レグルス [×]
2012-08-01 12:04:02

(ちょっとはやる気になったのかがらくた兵器工場や兵士養成学校などを設立)

44: ムツキ [×]
2012-08-02 18:31:50

もしかしてTCGの意味知らない?「オリキャラカードゲーム」といったほうがいいのかな。ジャンルがマイナーすぎる。なんで「ディメンション・ゼロ」なんだろうと。


ユニット:簡単に言うとモンスターカードです。ユニットには攻撃力がありパワーがあります。


遊戯王で例えると
ストレラジーは罠カード、バトルカードは魔法カードです

スマッシュ:直接攻撃のことです。相手の陣にダイレクトアタックをいれます。これが7点(相手の手札を7枚削る)になったほうが負けになります。









45: ムツキ [×]
2012-08-02 23:01:23

今思えば私のPC(プレイキャラ)が某キャラのパクリ…。



46: レグルス [×]
2012-08-04 07:58:42

(広場に人民が集まりなにやら騒ぎを起こそうとする映像をカメラがとらえ)反政府組織だと。暴動を起こさなければいいのだが。(一服)

47: レグルス [×]
2012-08-04 08:14:44

このまま軍備増強を続けたら本当に覇王になってしまうではないか。(建設途中だった軍備施設の工事をやめまた横になり寝)

48: レグルス [×]
2012-08-04 17:15:30

徳をもって統治すると眠くなる。男として生まれた以上世界制覇は誰もが夢見る野望…。 支配の欲が疼く。

49: レグルス [×]
2012-08-04 21:07:47

公平の名の元に正義のヒーロも悪の帝王も私が潰す…。 だが実行せずおとなしくしている。

50: ムツキ [×]
2012-08-04 21:29:59

このトピをたてた理由:私がハッピーエンドが大嫌いだから。

自分で「物語でも書いていろ」といわれトピを作成。

レグルス君は悪の帝王(?)なのに弱虫。世界制覇が夢なのだが、なぜかやる気がなく大人しくしている。ヒーローも悪の帝王もすべて潰す気らしい。それは彼のやる気があればの話。

しかし、誰も入らない。or入りづらい

そのワケは…

・トピの傾向が不明。
・いったいなにをするところかわからない
・入りたいようなトピではない
・なり茶というよりトピ主の自己満足小説になっている。








51: ムツキ [×]
2012-08-05 17:29:11

あげておきますね。

52: ムツキ [×]
2012-08-06 15:16:38

勧善懲悪と言う王道にあきている。ファンタジー好きな人は興味をしめさない。

すんでいる世界が違うため話があわない。ファミリー向けが好きな人はあまりいない?(乳幼児向けはぶく)



53: レグルス [×]
2012-08-08 09:02:59

市民よ、暖かい眼で私を見てくれ。どこをどうみたら私を独裁者と思っているのだ?



54: ムツキ [×]
2012-08-15 10:12:23

誰も使わないので下げるしかない。

55: ムツキ [×]
2012-08-15 10:13:39

ストーリーのあるなりは入りづらいのかな…。同じようなトピを立てたけど誰も利用しない。

56: ムツキ [×]
2012-08-15 15:08:36

なんか最近、家族なりや魔法系のなりが流行っているな…。

57: レグルス [×]
2012-08-16 10:37:44

私のどこをみたらそうなる?
(見た目や容姿が恐く惡の帝王として恐れられているため心を閉ざしてしまっている。人見知りするようになり外にも出ず引きこもるようになった。)

必ずどちらかを味方にしなくてはいけないのらしいが私はどちらでもない。

敵である白の大陸を味方したらいけない。




58: レグルス [×]
2012-08-17 13:51:58

国王を騙して世界大戦とか世界各国から選手を集めて世界大会とかやりたいらしくてたまらない。

魔法世界トピとか王国をつくろう的なトピが多いような…。

59: ムツキ [×]
2012-08-18 11:27:24

都合の悪いところは修正。
とくにメモリーキューブごと破棄される~白の大陸を侵略。そしたら覇王を登場させる意味がなくなる。

敵ボスが大人しくしていたら物語が進まない。ヒーローが存在する意味がない。

世界観やキャラ崩壊しすぎるとファンから苦情がくる。

原作がキライな人が書いている漫画なんて読みたくないだろうし。

60: ムツキ [×]
2012-08-19 09:22:47

敵幹部で恋愛ゲームとかだしたらおもしろそうだ。
もちろん幹部全員落とす。
主人公(プレイヤー)は組織のトップ(ボイスなし、止め絵が後ろ姿のみ)
容姿や見た目は妄想で補給。

相手はお色気魔女、マッドサイエンティスト、ロボット、筋肉バカなど。

BL・GLあり。
ストーリーパートと恋愛パートの2種類。
ストーリーの分岐点によっては主人公死亡ルート、バッドエンドあり。

たぶん誰も買わないとおもいますが。


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle