TOP > 中学生・高校生チャット

好きなアーティストや歌を書いちゃって!!/289


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
207: フィナタジュ [×]
2014-04-04 18:37:11

EGOISTが好きです♪ヽ(´▽`)/

・Extra terrestrial Biological Entities
・名前のない怪物

とか♪

208: 亮輝 [×]
2014-04-04 18:45:17

ゆず大好き

209: 里菜 [×]
2014-04-04 19:00:13

ジャニーズ全般‼︎
GeeeeNも好きです!
SexyZone大好きです♪
セクゾンの曲は全部好き‼︎
セクボの曲も可愛くて好き☆
オススメです♪


210: なお [×]
2014-04-04 22:58:38

JUJU

願い



211: Happy [×]
2014-04-13 16:19:47

ジャニーズイイよねーgood(≧∇≦)b

212: 志温 [×]
2014-04-13 16:28:59


DISH//
1.ピーターパンシンドローム
2.ギブミーチョコレート
3.いつかはメリークリスマス

ボカロ
1.人生リセットボタン
2.アウターサイエンス
3.ドーナツホール

以上!

213: 通りすがりさん [×]
2014-04-13 16:30:13

小倉 唯

石原 夏織

ゆいかおり

214: れい [×]
2014-04-13 17:03:14

キスマイ全部

215: ぶらっくはねかわ [×]
2014-04-13 21:18:05

>213

同じくww

後は
喜多村英梨と、
神谷浩史、
小野大輔かな。

216: なゎみ [×]
2014-04-13 21:25:34

miwaが一番!
DISH//と嵐かっこいいw


217: Happy [×]
2014-04-14 16:59:42

なゎみ⇒miwaの中で一番何の曲が好きですか?



218: あゆぴー [×]
2014-04-14 17:15:54

小野恵令奈!((乱入ごめんなさい←

219: 名無しさん [×]
2014-04-14 20:44:55

米津玄師さん!!
最近有名になってきた

220: 彩萌 [×]
2014-04-14 21:26:27

セカオワ♪ 眠り姫 炎と森のカーニバル 花鳥風月 などなどーw

家入レオ 声が好き! 太陽の女神 shine サブリナ



221: 花蓮 [×]
2014-04-14 21:38:24

Sexy Zone
Sexy Zone………..

セカオワ
AAA

キスマイ
とにかくたくさんある!

222: ゆーや [×]
2014-04-14 21:48:01

GLAY、黒夢、清春、DIRENGREY,BlackVeilBrides 乱入すまん

223: なゎみ [×]
2014-04-14 23:11:51

ハッピー
miwaの中でも今はまっているのはnapaとかドントクライ、イッツユー、ヒカリヘとかだな

224: さっちー♪ [×]
2014-04-14 23:22:45

どうも!さっちーです!

曲:REASON(リーズン)<ゆず> 小さな恋の歌、あなたへ<モンゴル800> 等…w
ハマった曲が、色々あるから、現在ハマってる曲を書いてみました!w
宜しくお願いします!

225: ぴーいーあーるえふゆーえむいーの熱狂的ファン☆  [×]
2014-04-15 01:25:50

Perfumeの曲は全部良いよ♪
でもオススメと言ったらやっぱり
「ポリリズム」と「コンピューターシティ」かな♪
この2つはマジで良い曲だから聴いたことがない人は聴いてみて!!
特に「コンピューターシティ」はめっさ良い曲だから!!
「ポリリズム」は歌詞入りで聴くよりカラオケver.かオルゴールver.で聴いたらマジで良い曲だって分かるよ!!
ちなみに僕はこの前オルゴールver.で聴いたら涙が出たw
もう本当に良かったんだから!!
感動?というか涙が出ずにはいられなかったw

あと、どうでもいいけど、つい最近、僕だけだと思うけど、「Perfume 4th Tour in DOME『LEVEL3』」のDVDを見て、感動した!!
Perfumeのライブには、お金がないから1回も行ったことないけど、そのDVDを買うためにお金を貯めてずっと使わずにいて、そのDVDを買って、見たとき、もうなんかライブに行った感じがして、もう嬉しくって、初めてだったよ!w
DVDを見て涙を流したのは!w
しかもライブ!w
たぶん初めて生ライブに行ったときは、泣くだろうねww

あっ、なんかいろいろと私情を語ってごめんねw
まぁとにかく、「ポリリズム」と「コンピューターシティ」はめっさ良い曲だから、1回でもいいから聴いてみてね♪

226: 通りすがりさん [×]
2014-05-24 11:15:32

映り込んでまぶしく輝く
氷の微笑透明な迷宮
不思議な国時計が合わない
絵本の中へ逆さまに落ちていく

ウサギのかわりに残像が笑う
目覚めた時間まわりだした世界
誘われた汽車で
迷い込むトンネル
硬く潜めたガラスの向こう
散りばめるダイヤの夢
(in the wonderful wonder world)
力を込めてもひびさえ入らず
私を閉じ込める
鏡のラビリンス
昼に眠って時を誤魔化す
あなたが見えない
ビロードの闇の中

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle