TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しく話したいです/929


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: マロ [×]
2012-06-27 19:18:55

今、夏うたをみて、懐かしくて、カラオケしてたら、子供に、近所迷惑と、怒られた(T_T)親をなんだと思ってんだー!

102: ぼん [×]
2012-06-27 19:23:17

ほいじゃーわしのことも
ぼんちゃんと呼んでやー(*^∀^*)

胃薬は効いたか?

真夏さんお初でーす
マロちゃんのお部屋へよーこそー♪

103: 真夏 [×]
2012-06-27 19:24:10

ありがとうございます。

これからよろしくお願いします。

104: ぼん [×]
2012-06-27 19:41:03

おじゃましてる身ですが
ヨロシクでーす(^∀^)ノシ

105: ぼん [×]
2012-06-27 19:43:33

メシオチでーす


またおじゃましますぅ

106: マロ [×]
2012-06-27 19:49:09

真夏さん ようこそ!こちらこそよろしくです(*^_^*)

じゃー、ぼんちゃんと呼ぶでごじゃる(*^_^*)

カラオケ行きたいじょー。イッコーが出てるけど、?って感じ!

あーっ!亀ちゃんやんか!めっちゃ好きやねん(*^_^*)


107: マロ [×]
2012-06-27 19:54:35

ほいでごじゃりまする(*^_^*)ゆっくり、御飯食べて下さいませ!
私は、お風呂も済ませ、後は、布団に入るだけ!

EXILEのあつしは、かっくいいー!
お前は、誰でもいいのか?はい(*^_^*)好きなものは、しょうがない!

ぼんちゃん、嵐でっせ!やっぱ、相葉っちじゃろ!ギュッてしたいんだよね(*^_^*)

108: マロ [×]
2012-06-27 20:12:44

真夏さんは、何が好き?


109: 真夏 [×]
2012-06-27 20:19:48

自分はいろいろ好きですけど、関ジャニですかね。

110: 真夏 [×]
2012-06-27 20:23:15

風呂落ち

111: マロ [×]
2012-06-27 20:27:37

パソコン ゲットだぜ!一台しかないから、取り合いになるんです。
真夏さんは、何をしてる人ですか?

わたしは、今、無職なんですよ。ここで、お話する人たちは、仕事を一生懸命頑張っている人たちばかりで、日中、ボーっとしてるんですよ(^^)

パソコンは、顔文字がうてないから、気持ちが、伝わりにくい・・・

パソコンのほうが、打ちやすいだよねえ。

真夏さんは、おうちは、何県だい?

112: 真夏 [×]
2012-06-27 20:52:46

自分は高校生です。

ちなみに愛知県民です。

113: ぼん [×]
2012-06-27 20:54:45

錦戸くんいいよねー
相葉くんもいいわー

あー明日休みだからテンション上がるわーd=(^o^)=b
笑いが止まらんわーっはっはっ(^∀^)☆☆☆☆
誰かワシを止めてくれー!


114: ぼん [×]
2012-06-27 20:55:23

真夏さん高校生か!
ピッチピチじゃー!

115: マロ [×]
2012-06-27 21:07:30

真夏さん、若いではないかい!我が娘と、そんなにかわらない!話分かるかなぁ(。・ω・。)
おばはんでも、よければ、いつでも遊びにおいでませ?ちなみに、女子?男子?
ぼんちゃん、女子・男子って、懐かしいひびきでねぇかい?
ぼんちゃんのお部屋の友は、いい人ばかりじゃねぇ。ぼんちゃんが、いい人だから、いい人が集まるんだね(*^_^*)

あっ、真夏さん、私は、広島じゃけぇね(*^_^*)

ぼんちゃんのテンションに大分慣れてきたでござーる(*^_^*)いいのだ!笑いたい時は、おもいっきり笑おうぜ!マロも、笑うじょ!

116: マロ [×]
2012-06-27 21:23:57

ぼんちゃん 体調大丈夫? 病院でみてもらったほうがいいよ!
手遅れにならないうちに・・・

調べて何もなければ、安心だべ?

私の、友達も、乳がんで、癌が大きすぎて、今、抗がん剤で小さくしてます。
その友達も、忙しいと言って、病院に行かず、後悔しています。

絶対に、病院に行くべし!

117: ぼん [×]
2012-06-27 21:27:29

基本、朝から晩まで笑ってますがねー(`~´)ニヤニヤ

起きてすぐにハイテンションになれるのが
わしの特技ですわ!

わしは根性曲がってるし意地が悪いし
執念深いんだよ。
それでもあの部屋の皆さんは
ええ人ばかりや~(´~`)♪
大事にしなきゃだなー。

118: 真夏 [×]
2012-06-27 21:29:30

自分は女です。

自己紹介をしますと、高校1年生の愛知県住みのサッカー部員です。



119: ぼん [×]
2012-06-27 21:32:53

病院には離婚前に行ったんだよ
子宮内膜症なんだってさー
子宮摘出しちゃえばいいんだろーが
なんだかんだと離婚したので
手術なんか無理だから
内膜症と共に生きてくのだ!

120: ぼん [×]
2012-06-27 21:33:44

真夏さんサッカーやってるんだねー
かっこいい女子高生なんだなー(´ε`*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle