TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しく話したいです/929


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: ぼん [×]
2012-06-26 21:05:32

わしはパソ操作出来ないから
もっぱら携帯ですわー(´∠`)

シャワってきた!気持ちかった!

アホンダラ息子はまだ帰らん…
もー知らん!

なんでも、どんな話でも聞くからさー
うまいことは言えないけど
聞く事は出来るから、なんでも話してやー(^∀^)

いつもふざけてばっかですまぬ。

82: マロ [×]
2012-06-26 21:20:55

それで いいのだぞ!まさに、銀さんっしょ!決める時は、決める。下手な言葉より、黙って寄り添ってくれてる方が、落ち着きます(*^_^*)私も、今は三人で暮してるから(*^_^*)主人は、元だけど、嫌いで別れた訳じゃないから、子供達が巣立ったら、老後は二人でゆっくりしようと思ってます(*^_^*)ぼんさんが、しんどくて キツいの私分かるよ!私も、聞くけんね!これも縁!出会えた事に感謝じゃー(*^_^*)

83: ぼん [×]
2012-06-26 21:25:52

そかぁ。
嫌いじゃないってのはいいね(´∀`*)
そこに愛があるのだね?

あたしにとって別れた旦那は
恐怖でしかないなー。
娘は今もたまに会いに行くけど
息子もあたしと同じみたいで
全く会わないんだー。

老後かー
老後はボッチで暮らすんだろーなー。
それも自由でいいかも。
いや、待てよ…
あのバカ息子は独立出来るのか?

やだなー年老いて息子の世話すんのわ。


84: マロ [×]
2012-06-26 21:39:55

いろんな形があると思うだ。うちは、息子がパパ大好きなので、月〜金頑張って、用事のない時は、土日遊びに行ってます(*^_^*)たまに、娘が実家に泊まる時、広い家の中に1人で怖くて淋しい時があります。今、息子が、私が、はまってる、夏目友人長をパソで見てます。妖怪もの好きなんです。犬夜叉もばり見るよ!完結編まで見た!見る機会があったら、友人長みてみてくださいませ(*^_^*)

85: ぼん [×]
2012-06-26 21:43:13

友人帳気になってるんだよねーあれ。
明後日の休みはパソ借りて
見てみるねー(´∀`)

前に働いてたコンビニで友人帳の
一番くじやるとすぐ完売になってたなー

86: ぼん [×]
2012-06-26 21:43:40

アホンダラが帰って来た

87: マロ [×]
2012-06-26 21:49:18

はい(*^_^*)オススメ!好き好きがあるから何とも言えないけど、私は、好きです(*^_^*)私、昔から同じ物を何回も見る奴で、暇さえあれば、銀さん見たり、ブリーチみたりしてる。だから、うちの子達も、同じ物を何回もみてます。似なくてイイとこ似てるから嫌!

88: マロ [×]
2012-06-26 21:54:33

ぼっちゃん お帰りなさいませ(*^_^*)
母が帰りを待ってたぞ(^O^)

89: ぼん [×]
2012-06-26 21:57:44


ブリーチ、ナルト見たなー
懐かしいなぁ

日常ってアニメも可愛くておもろいよ
スケットダンスって漫画もおもろい!

90: マロ [×]
2012-06-26 22:03:15

日常は、子供達は好きで見てるけど、私はダメだった(T_T)スケットダンスは、たまたま見つけて観たらおもしろかったから、見たよ。明日も仕事?

91: マロ [×]
2012-06-26 22:11:49

もう 寝ますね(*^_^*)おやすみなさい(ρ_-)ノ
今日も、お付き合い、ありがとうございました(*^_^*)

92: ぼん [×]
2012-06-26 22:13:42

日常はダメかー(笑)

明日も仕事だよー
明後日は休み♪


おやすみねー
また明日ね

93: ユリ [×]
2012-06-26 22:54:22

こーんばんはぁ~

94: マロ [×]
2012-06-27 05:47:10

皆様 おはようございます(*^_^*)暑くて目が覚めました。蒸し暑いです。
今日も1日、気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)

95: ぼん [×]
2012-06-27 08:27:02

マロちゃんおはよーさん

めっちゃ早起きじゃん!
あたしは五時半に起きて見事に二度寝したよ(笑)

んーでは行ってきまっさ~(^o^)/

96: マロ [×]
2012-06-27 08:59:10

ぼんさん 行ってらっしゃいませ(^^)

顔文字が打てるのは、みなさん携帯からなのですね。

いま、眠い!



97: マロ [×]
2012-06-27 18:14:06

ぼんさん よくよく見てみると、ちゃんづけではないですか?マロは、うれしいじょ(^^)
少しは、ぼんさんに、近づけましたでしょうか?

今日は、ずっと 曇りだったじょ!
買い物行こうとしたら、小雨が降ってきたけど、濡れる覚悟で、愛車のベンツ(自称 電動自転車なんじゃけどねえ)とばして買い物行ってきました。

早起きのせいか、昼寝をしてしまい、今日、寝れるかしら?と思ったけど、いつもの時間に眠れそう。
私、寝るの大好きなんですよ!一日、寝ていいと言われたら、24時間寝れるヤツじゃし、

ぼんさん、明日はやすみじゃね!

全部の用事が、終わったら、また来ますね。お仕事、お疲れ様でした。

98: ぼん [×]
2012-06-27 18:52:22

具合は大丈夫かの?

ただいまでござるよ

マロちゃんでよろしいかね?

99: 真夏  [×]
2012-06-27 19:08:19

初めまして。

ここは、もしかして決まった人しかやっちゃいけない部屋でしたか?

100: マロ [×]
2012-06-27 19:16:24

そんなことないですよ(*^_^*)荒らしとか、ひやかしじゃなければ、オッケーです(*^_^*)うれしいですよ(*^_^*)わざわざ 遊びに来てくれて 真夏さんありがとうございます(^-^)なんでも、独り言でもいいので、いつでも遊びに、おいでくださいませ(*^_^*)

ぼんさん マロちゃんでOKでやんすよ(*^_^*)
さっき、胃薬のんだべ(^-^)餃子食べたいじょー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle