TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しく話したいです/929


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
802: stitch [×]
2012-07-06 18:21:35

ちぃゎちゃんと支えます!
ちぃがなるべく泣かないように支えますから!(>_<)
今度行きます(^^)

てっきり怒られるんかと思ってた(>_<)

803: マロ [×]
2012-07-06 18:26:32

じゃあね。忙しいのにありがとうございました。

あとは、ちいと いろいろ ちいのとこで 話してね。

804: stitch [×]
2012-07-06 18:29:11

はい!

805: マロ [×]
2012-07-06 18:31:09

大雨です。 雷も・・・。

梅雨 明けないかなあ・・・。

銀魂 みっかなあ。

806:  [×]
2012-07-06 18:32:50

終わった(;_;)
本当に事務所暑い。
けどビールは旨い(o^∀^o) いいんだかわるいんだか良く判らん(;_;)
ため息だらけだ(∋_∈)

807: マロ [×]
2012-07-06 18:39:27

お疲れ様  大雨 雷 です。 そっちも 降ってる?

めっさ 怖いんだけど・・・。

豚キムが 娘が 豚を食べたせいで、炒めキムチになった。ビールと一緒だとおいしいよね。

気をつけて 帰ってね。 雷 絶対 どっか 落ちるよ。

808:  [×]
2012-07-06 18:40:46

マロさん、母親だね!

809:  [×]
2012-07-06 18:42:44

今は、曇り空だよ!
最近、雷もならないなぁ。おへそ隠すように(^O^)

810:  [×]
2012-07-06 18:44:30

今日は、やけ酒だ!
本当に上司なめとる(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)(`o´)

811: マロ [×]
2012-07-06 18:51:30

やけ酒 付きあいましょう!中間管理職は しんどいんだよねえ。
母親だかんねえ。娘が 笑っていられるようにしてあげたいよ!父は 泣くべ?娘を支えてくれる人が出来たら(*^_^*)泣かせなければいいよ!

812:  [×]
2012-07-06 18:53:43

中間管理職ではないよ! 平社員 色々あって

813:  [×]
2012-07-06 18:56:40

明日、明後日と一人旅にでも行こうかなぁ

814: stitch [×]
2012-07-06 19:03:19

ちぃのお母さん!今度お話をしたいです!よろしいですか?

815: マロ [×]
2012-07-06 19:06:38

また、勝手に中間管理職と勘違いした(T_T)スーパーといい ごめんね(-人-)

816: マロ [×]
2012-07-06 19:09:16

いいよ!ちいを泣かせるような話じゃないなら (*^_^*)色々 助けてもらってるみたいで、感謝してるから。いつでも どうぞ(^O^)

817: stitch [×]
2012-07-06 19:25:16

はい!(>_<)

泣かせる話しじゃないですよ♪

818: マロ [×]
2012-07-06 19:31:51

ここじゃ話にくかったら、ちいに 私の 直のアド聞いて?いつでも メールしておいで!この部屋 冷やかしが来るからさ(・ω・)

819: マロ [×]
2012-07-06 20:09:37

物まね やってるよ!平井堅 似てた(*^_^*)河村は、やだ(〇>_<)個人のとらえ方なので、お許しを!

820: マロ [×]
2012-07-06 20:28:58

ちょっと 落ちる(*^_^*)

ガイア 気を付けて修学旅行、行ってきてね(*^_^*)昨日、居なくてごめんね(T_T)今日も居なかったらいけないから!帰ってきたら、土産話聞かせてね!

821: 呀威鴉 [×]
2012-07-06 20:42:59

修学旅行は、火曜日に決定しました~
こんばんは~

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle