TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しく話したいです/929


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ぼん [×]
2012-06-25 18:44:02

ただいまでござるー!
今日はコロッケが安い日でしたので
一日中コロッケ揚げる仕事でしたぁ
メガネは油でべたべたになるし
油酔いするしでギャァァァ(;´д`)

晩ごはん作るのめんどくさっ!
なので今夜はネギトロ丼にしまっさ
あたしはナマモノ食べれないんですけどねー(°Д°)アギャー!

変なテンションですんません
いつも仕事上がりはこんなんですわー(笑)


62: マロ [×]
2012-06-25 19:36:06

お疲れ様です(^^)

ボーナスなんて、ばりすごじゃねえ。
少なくても、臨時収入は、ありがたいよねえ。

私は今、家に引きこもりしていて、日中暇してます。だから、もともとアニメが大好きなんで、
オタク状態です。

銀魂は、私が好きで、主人公の 銀さんなんじゃけど、ふだんふざけてるけど、ここという時には、
かっこいいセリフをいうんです。

ふだん、どうでもよくても、いざというときに、動ける人 大好きです。
私は、全力投球のしかも、直球派なので、うらやましいです。

私、魚大好きです。我が家は、さんまと筑前煮です。

63: マロ [×]
2012-06-25 20:35:11

いまから、お風呂に入ります。
ゆっくり、湯につかりたいけど、ガス代が、 半端なく高いんです。

住んでるとこで違うんじゃろか?

子供に怒られるので、一番風呂
いってきやーす。

64: ぼん [×]
2012-06-25 21:31:34

坂田銀時さんでしょー(笑)
あたしも銀魂見てるよー
アニメも色々好きだし。
息子がアニヲタだから影響されてさ。
ちなみに娘はジャニヲタ(笑)
ジャニヲタってより
嵐ヲタってやつですかね(`∇´)

あたしも一番風呂だったよー
そうそう、お湯ためると
ガス代が恐ろしい事になるよね(;°д°)
都市ガスとプロパンガスでも
料金に違いがあるのかなー?
だからお湯ためるのは週一で
後はシャワーだよー
湯船にゆったり浸かりたいわぁ…

65: マロ [×]
2012-06-25 22:06:30

やっぱり、お湯だめが高くつくんじゃねえ。
我が家も、ほとんど、シャワーだす。

銀さん しってて うれしです。

コロッケ お疲れ様でした。
油 今からの季節 しんどいよね。

友達も、ブツブツ 朝から電話がかかり、愚痴って仕事いってます。
明日は、晴れるといいなあ~

いつも いつも 忙しいのに
話し相手 ありがとうです。

娘さんって、嵐のコンサートとか、行ったりしてます?

広島は、ドームがないし、大阪、名古屋からいきなり、福岡にとんでしまい、
エグザイル なんて、 
福岡で、チケットとれないし、
ジャニーズも大変だよねえ?

今の、ジャニーズは 分かりません。
同じ 顔に 見えます。
私の時代は、光 ゲンジ と スマップ の はじめごろだし、

はじめて、おこづかいでかったレコードは、 チェッカーズの 涙のリクエストと、ギザギザハートの子守唄でした。




66: ぼん [×]
2012-06-25 22:18:27

そう、湯船にお湯ためて毎日入ると
ガス代が倍額になるから
湯船は我慢なんだよね┐('~`;)┌


娘はライブはまだ行ったことないよ
なかなかチャンスはないんだよ
嵐のライブよりも
セカイノオワリとかRADWIMPS の
ライブに行きたいみたい。
それならあたしも行ってみたいわー

チェッカーズなつかしい(笑)
クロベ死んだんだよね
他のメンバーは今どこで何をしてるのやら


67: ぼん [×]
2012-06-25 22:28:17

今日はコロッケ疲れしたので
もう寝ますのじゃ。

また明日ねーぃ!

おやすみなすーん

68: マロ [×]
2012-06-25 22:36:50

携帯からです(*^_^*)
チェッカーズは、クロべぇの葬儀の時、もめてたよね。
あの人は今?って感じだよね!ぼんさんは、飲めるくちですか?私は、大好きなのに、アルコール過敏症になり、飲むと、全身が痒くなり、じんましんになります。でも、分かっていても飲みたい時は飲むけど、後で後悔します。今日は、もう、失礼しますね(*^_^*)今日1日、お疲れ様でした。いい夢見てね!おやすみなさい。
今日も、お付き合いありがとうございました(^O^)

69: ぼん [×]
2012-06-26 06:52:50

おはよーねー(´∇`)
今日はなんだかいやな曇り具合…
でも洗濯やっちゃうよーん

あたしはお酒飲めないよ
ちょびっと飲んでも全身真っ赤になって
眠くなってしまうわ(*_*)
好きなものに対しての過敏症は切ないね~
あたしも、お刺身とかお寿司とかナマモノ食べると
吐いたりなんだりでダメになってさ
ホント、急にそんななっちまった!
残念だよぅ(;´д`)


マロさん、今日も1日ヨロシクねー☆
楽しく1日過ごしまそー!

70: マロ [×]
2012-06-26 06:54:54

皆様 おはようございます。

今日も一日、気をつけて行って 

いってらっしゃいませ(^^)

私は、今日は、参観日です。日焼けしたくないよー。

71: ぼん [×]
2012-06-26 06:58:27

参観日かー(^∀^)
なつかしい響きだなー

気をつけていってらっさいねー

72: マロ [×]
2012-06-26 15:36:46

ただいまです。

暑いので、懇談は出ずに、帰ってきちゃいました。

それにしても、じめじめですね。
教室の暑さは、半端なく暑かったです。

4階建ての 三階なんですけど、暑かった。



73: ぼん [×]
2012-06-26 19:09:51

お疲れでしたー!
小学校の参観?中学校の参観?

74: マロ [×]
2012-06-26 19:58:51

ぼんさん おかえりなさい(^^)

小学校です。懇談の人数が少なくて、役員の人に、絶対に残ってよと言われたけど、暑さに耐えれなくて帰りました。
今、おしかりのメールが届き 泣いてました。泣いてませんけどね(^^)

中学校は、娘が拒否して、帰ってきて、「今日、参観日だった」と言われました。わたくし、学級委員代表なのに、懇談をしきらくてはいけなかったのに・・・

中学校でも、大目玉です。

子供に振り回されて、毎日しんどいよー。

ぼんさんの元気なパワーをわけてくれ~ ^^

75: ぼん [×]
2012-06-26 20:06:54

ありゃりゃー(・・;)
中学くらいになると子供が
嫌がるみたいだもんね
うちは息子の時は行ってたけど
娘の参観会は二回しか行かなかったなー
途中から不登校になったからね(笑)

わしのパワーいつでもあげるぜ!
でも頭おかしくなるけどねっ!(`~´)グフフ

オムライス食ったー!
今日はオムライスとレタスサラダだけでしたー!
ザ☆手抜き!!

バカ息子まだ遊びに行ったまま帰って来ない…
帰ってからまたもオムライス作るとかないわー(-_-;)


76: ぼん [×]
2012-06-26 20:18:37

ちなみに息子は中学時代
ヤンキーに憧れてヤンキー紛いなかっこしてましたが
参観日に行くと
息子とヤンキー仲間はこっち見て
満面の笑みで手を振ってました。
アホや…(ToT)

その息子も今ではバリバリのアニヲタです。

誰かなんとかしてくれー!

77: ぼん [×]
2012-06-26 20:27:15

困ったのでとりあえずシャワって来ますわー


ったくバカ息子まだ帰らん…
もう冷飯の上に生卵ぶっかけて
ケチャップぶっかけて
オムライスだと叩き出してやろうか!

78: マロ [×]
2012-06-26 20:27:42

我が家は、豚丼とポテトを蒸しました。
私も、おかしいから大丈夫と思う(。・ω・。)
ぼんさん 父の日、母の日何かしました?私は、来月、父が定年退職になる為に、一緒に何かしようと思ってます。母の日は何もしてなくて、認知症なのに、私にも何か頂戴と催促され、財布と靴を買う予定です。いまとなっては、もっと、話がしたかったです(;_;)後悔しても遅いけど…。今、私は悪魔なんです。母の頭の中では…。

79: ぼん [×]
2012-06-26 20:40:49

そっかぁ
認知症はね、どうすることも出来ないもんね
こんな時どういう言葉をかけたらいいのか
分からなくてごめんね(;_;)

あたしは父親早くに亡くしてるので
父の日はなしでーす。
ちなみに母の日もなにも出来なかったよ
生活してくのやっとだからねー(笑)
母親も、そんな金があるなら
子供らに旨いもの食わせてやれと。

ホント、生活苦しいのもうやだー!

とまだシャワってないんだなこれが(笑)

80: マロ [×]
2012-06-26 20:59:24

せっかく今、書いたのに携帯からやっていて、打つの時間かかるし、文字消えるし、最悪!
こっちこそ、ごめんなさい(T_T)自分が両親そろってるからって、無神経過ぎました(-人-)
何の言葉もいらんとです。聞いてもらえるだけで楽になるのだ。ぼんさんと話すようになって、頑張れる自分になってるから(*^_^*)息子は、帰ってきたかい?作って、ラップして、レンジでチンは?アニオタでもいいよ!私の娘もボカロオタじゃし、カラオケいっても訳分からん歌唄うし、私のは、古いって言われるし、なんなん?って思う。なしても、携帯は時間がかかる。パソ、早くあかないかな?一台しがないからなあ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle