TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しく話したいです/929


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マロ [×]
2012-06-24 16:41:02

ごめんなさ。

実は、サンフレッチェもカープ興味ないんですよね。

広島は、なあんもないとこじゃけえ、

宮島と、原爆ドーム
ぐらいだし、遊ぶとこもないんです。

たみお先生は、有名ですね。

吉川晃司もだし、国生さゆりもですね。

ぼんさんの娘さんは、いくつですか?うちは、反抗盛りの中二です。


42: ぼん [×]
2012-06-24 16:46:30

民生くんサイコーですからねー
若い頃はキャーキャー騒いでたわ(笑)
今は民生くんもわしも年老いたからなぁ。

娘は中3の15歳ですよー
不登校なんだわさ。
もうわしも娘も乗り越えて
毎日笑ってますぜ!
人生色々。
乗り越えてくものもいっぱいですなー

43: マロ [×]
2012-06-24 17:00:58

ぼんさんとは、縁がありますね。
運命の出会いではないかと、思いました。

女から言われてもって・・・てな感じですが、

私の娘もいろんな事抱えていまして、
中一は、不登校に近くて、

二年生になり、私の実家の近くの学校に転校させました。

私の母は、強い人で、でも今は、若年性認知症で、普通の会話もできなくて、
だけど、孫の私の娘を守ろうとしてくれています。

母は、偉大で、私も、母みたいに、無条件で包み込めるようになりたいです。

私も、娘と乗り越えていきたいです。


44: ぼん [×]
2012-06-24 17:14:13

愛情はどんなものにも勝るから!
子供や孫に対しての愛情は特にね

うちは転校はさせてなくて
まだあの学校に在籍させたまんま
フリースクールに行ってたけど
でもやっぱりフリースクールでも
上手くいかなくて
今はうちにいるよ。

みんなと違う道を歩んでるけど
それもひとつ道なんだから
それでもいいんだよって言ってるんだ。

娘が笑ってればそれでいいさ。

別れた旦那が不登校を恥じる人間だったから
別れたんだー。
他にも色々あるけどね。

今は三人で楽しく暮らしてるよー


ちょいTSUTAYA行ってきまーっす!

45: マロ [×]
2012-06-24 17:45:52

はーい(^^)
いってらっしゃいませ。

ほんと、ぼんさんの、いろいろですね。

チャットで、ここまで話せるとは思いませんでした。

実は、娘が、のぞいてるので、悪口を書くと怒られます。

わたしも、明日から一週間が始まるので、ご飯の支度と、息子をお風呂に入れますね。

全て終わったら、来ますね。



46: しゃべりば完全体(遅刻して悪びれる様子無い奴にもちゃぶ台返し [×]
2012-06-24 17:47:19

ある程度会話が成り立ってると入りにくい♪───O(≧∇≦)O────♪

47: ぼん [×]
2012-06-24 18:59:49

あーうちも娘がチェックしてるよ
娘もセイチャやってて
ちょくちょくわしの部屋を覗いてるもん

でも悪口書くけどねー!


うちは息子の帰り待ちでご飯です
今夜はチゲラーメンだよー

また来るね(^∇^)ノシ

48: マロ [×]
2012-06-24 19:36:46

しゃべりばさん、はじめまして。
今、ようやくおちつきました。
土曜日に、はじめてチャットをしたもので、
初心者ですが、よければ、はなしませんか?
からんで、いただければ、すごくうれしく思います。
暇人なので、よろしくお願いします。

49: マロ [×]
2012-06-24 19:45:29

そうなんですね。
うちのチビは、小3なんです。

さっき、はじめての人が来てくれて、うれしかったんですが、
また、きてくれますかね?

うちの晩御飯は、豚のテキと、野菜炒めと、煮たまごでした。

きのう、ちくわを煮て、汁が、もったいないので、たまごを煮てみました。

また、遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。

50: ぼん [×]
2012-06-24 20:19:11

腹きっつー
チゲラーメン辛かったわー

しゃべりばさんは
あちこち出没する人だよ
あたしは話さないなー。
でもまた来るといいね

51: マロ [×]
2012-06-24 20:37:43

タイミングが・・・

私も、ラーメンが食べたくなった。

でも、我慢です。

一番、続くダイエットってなんですかね?

とりあえず、間食をやめて、掃除の時に、体をめいいっぱい動かしてるんですが・・・

いっきには、無理ですね。

はい。


52: ぼん [×]
2012-06-24 20:53:14

娘も今、ダイエットがどーのこーの言ってるよ
ご飯前にもずく酢食べたり
お米の代わりに豆腐食べたり。
これからはウォーキングするとか。

あたしはダイエットとかしたことないんだー
痩せたり太ったりテキトーだよ(笑)
気にしないんだよねー。
女としてダメかもなー(・・;)

53: ぼん [×]
2012-06-24 20:54:17

ちょっくら風呂ってきまーす

54: マロ [×]
2012-06-24 21:07:28

了解(^^)

ゆっくり、つかってくださいね。

55: マロ [×]
2012-06-24 21:16:36

すみませぬ。

子供が、PCを使うようで、今日は、ここで失礼します。

ぼんさん、
今日も、お付き合い、 ありがとです。

これからも、仲良くしてくれたら、泣いて喜びます。


それでは、また、明日です。   おやすみなさいZZZ

56: ぼん [×]
2012-06-24 21:31:59

ただいまーっと。
お嬢さんパソ使うのね

んーではまた明日来ますねー(´∀`*)

おやすみでーすo(^o^)o

57: マロ [×]
2012-06-25 07:16:59

皆様 おほようございます。

子供達の支度が終わり、今から、掃除、洗濯をします。

きょうも、小雨で、じめじめしてます。

今から、出勤、通学の皆様、気をつけて
いってらっしゃいませ(^^)

58: ぼん [×]
2012-06-25 07:41:43

おはよー
こちら静岡は昨夜遅くに
雨が降ってたけど
今朝は晴れてるよー(^∀^)

休み明けの仕事はダルいけど
頑張ってくるのだー!

マロさん、部屋まで挨拶来てくれて
どもどもあんがとさーん(´ω`*)

59: マロ [×]
2012-06-25 09:19:25

ちょっと一息

我が家に、今年、つばめがやってきました。
雛が、3羽います。うれしいはずが、

玄関先なので、毎朝タイルみがきです。

ほっておくと、とんでもない状態になります。

とても、可愛いんですけどね。





60: マロ [×]
2012-06-25 17:00:44

そろそろ、晩御飯の支度をしないと・・・

お腹をすかせて、帰ってきます。

やっぱり、なかなか遊びに来てはもらえませんね。

最近、ソナポケ に はまってます。

基本、GREEEEN が 好きなんですけど・・・

話してもいいよって 言ってくれる方を お待ちしてます(^^)

じゃあ、支度して まいりますね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle