TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しく話したいです/929


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ぼん [×]
2012-06-24 09:29:42

当子さん
多分主さんは夜くらいにくるだろうから
また夜来てみてはどーでしょー?

では(^∀^)

22: 当子 [×]
2012-06-24 09:32:50

そうですか(´∀`#)
教えてくださってありがとうございます(´∀`*)
じゃあまた夜に来ますね♪

23: ぼん [×]
2012-06-24 09:34:57

へーい!


24: マロ [×]
2012-06-24 09:38:21

おはようございます。

今まで、寝てました。

昨日は、あれから、本を読んでいて、

寝たのが、三時すぎだったんです。

ぼんさんは、今日は休みですか?

休みの日の一日は、早いでしょう?

25: マロ [×]
2012-06-24 09:42:35

はじめまして。
当子さん。
これから、よろしくです。

基本、いつも暇人なんで、 いつでもおいでくださいませ。

まだ、なれなくて、
絵文字を使うのが、
面倒で、文字だけになりますが、

よろしくお願いします。

26: 当子 [×]
2012-06-24 09:43:01

えっと、トピ主ですよね(´∀`#)
入ってもいいですか?

27: ぼん [×]
2012-06-24 09:43:16

あー!
今さっきマロさんの部屋にお客さまがー!
夜ならいると思うよって言ってもーたぁー(;´д`)
ごめんねぇ(-_-;)


休みはあっという間に1日が過ぎてくよ
大事に休みを有効活用しようと思うんだけど
ついついダラケた休みになるわさー(笑)
今日は9時半に家を出てイオン行く予定だったけど
起きたらもう9時だっつー素敵な感じでね。
もー今日もダラダラ休日になること間違いない!

仕事がキツいし時間に終われる感じだから
休みはダラーリと。

言い訳(笑)

28: ぼん [×]
2012-06-24 09:44:41

あー!
今さっきマロさんの部屋にお客さまがー!
夜ならいると思うよって言ってもーたぁー(;´д`)
ごめんねぇ(-_-;)


休みはあっという間に1日が過ぎてくよ
大事に休みを有効活用しようと思うんだけど
ついついダラケた休みになるわさー(笑)
今日は9時半に家を出てイオン行く予定だったけど
起きたらもう9時だっつー素敵な感じでね。
もー今日もダラダラ休日になること間違いない!

仕事がキツいし時間に終われる感じだから
休みはダラーリと。

言い訳(笑)

29: 当子 [×]
2012-06-24 09:45:10

あっ、すみません(> <)
マロサンよろしくお願いします(`∀´#)

30: マロ [×]
2012-06-24 09:45:40

ぼんさん、当子さん、
今から、昼まで、家の事しますね。

昼から、時間があれば、たくさん話したいです。

昼から、のぞきにきますね。


31: ぼん [×]
2012-06-24 09:46:32

そしてダブり載せっていうね…

お会い出来たようなので
おいとましますわー

おじゃまさまー(^∀^)

32: 当子 [×]
2012-06-24 09:47:17

ポンサンいいですよ♪
どーせ来ちゃったんですから(^ ^)

33: 当子 [×]
2012-06-24 09:49:44

あぁー!ぼんさんでした(すみません)

34: ぼん [×]
2012-06-24 09:53:40

いやいや、わしももう出掛けるので
すんませーん



35: マロ [×]
2012-06-24 12:29:53

朝、起きるのが遅いと、
一日が早くて、
昼過ぎてました。

今日は、曇りで、
頭が、ボーっとしてます。

36: ぼん [×]
2012-06-24 15:59:06

なんかハッキリしない天気だねー

やっと帰ってきましたー
新しいメガネ、かけ心地OKですわ(〇~〇)
どSっぽいと定評です(笑)

37: マロ [×]
2012-06-24 16:13:20

おかえりなさい。

こちらは、さきほどから、大雨で、我が家のチビ助が、
雨だから、合気道に行きたくないと甘えた事を言うので、
喧嘩してました。
息子は、可愛いんですが、甘やかしすぎたと反省の毎日です。

主人は、柔道をしていて、柔道にしようと思ったんですが、
全ての面で、合気道が一番いいということで行かせてます。

私も、このままだと、**一直線になりそうなので、

ストレス発散にもなりそうな、ドラムを、習いたいと思ってます。

ベースは、弾けるから。

ギターは、手が小さくて、指も短くて、コードがたわなくて、

断念しました。

家族で、バンドしたいです。

38: ぼん [×]
2012-06-24 16:16:45

すばらしい目標ですなー

あたしは無趣味だからなー


雨降ってるの?
マロさんはどこらへんにお住まい?
静岡に住んでるわしです。
こっちも雨降るのかなぁやだなぁ。

39: マロ [×]
2012-06-24 16:24:12

私は、広島じゃけえ(^^)

でも、中二からです。だから、根っからの広島人じゃないんです。

静岡といえば、高校サッカーですよね。

かずとか、武田とかの頃は、すごかったでしょ?

あとは、ちびまるこちゃんですよね。

富士山が見えて、うらやましいですね。



40: ぼん [×]
2012-06-24 16:29:14

広島なんすかー!
奥田民生が生まれた広島!ビバ!広島!
広島雨なんだねー。

あたしも結婚してから
静岡県民になったからなー。
ちなみに富士山は小さく見えますわ(笑)
静岡の一番西側の、浜松じゃけー!

前働いてたとこに、ちょくちょく名波が来てたぞい。
態度が横柄でなんだコイツと思った(笑)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle