TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

楽しく話したいです/929


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マロ [×]
2012-06-23 19:09:27 

最近、我が家に、パソコンがやってきました。初めてのチャットですが、いろんな人たちといろんな話がしてみたいです。話に、付き合ってくれる優しい人をお待ちしてます。


1: ぼん [×]
2012-06-23 19:18:19

こんにちはー!お初です
おじゃましてよろしいですかー?

2: マロ [×]
2012-06-23 19:24:03

こんにちはー。 初めましてです。
よろしくです。

3: ぼん [×]
2012-06-23 19:26:42

マロさんは何歳の方ですか?


4: マロ [×]
2012-06-23 19:28:57

ぼんさんは、何歳ですか?

5: ぼん [×]
2012-06-23 19:30:06

43歳です
そうです、おばちゃんです!
嫌ならもう来ないから安心してー(笑)

6: マロ [×]
2012-06-23 19:34:36

よかったです。
私も、今年の誕生日で、40になります。
年が近くて、これからよろしくです。
ちなみに、ぼんさんは、いつなら話ができますか?

7: ぼん [×]
2012-06-23 19:38:18

オゥフ(;´д`)良かったぁ

あたしは基本的に夜チャットしてますよ
昼間はだいたい働いてますからぁ(´∀`)
21時くらいからワサワサと(笑)
一応自分の部屋もありまして
夜になるとだいたい誰かかれか来て
下らん話で盛り上がってますぅ。

8: ぼん [×]
2012-06-23 19:43:23

メシオチでーす
また後から覗きに来ます(`∀´)ケケケ

9: マロ [×]
2012-06-23 19:44:33

私にも、友達できますかね?
この年で、人付き合いが苦手で、
娘に、このチャットを教えてもらったんです。
絵文字が、使えなくて、今も、古って怒られてました。


10: マロ [×]
2012-06-23 19:53:07

寝る準備が出来次第、

私も来ますね



了解です(笑)
私も、9時30分頃来ますね









11: ぼん [×]
2012-06-23 20:13:56

大丈夫ですよー(^∀^)
徐々に慣れますって。

あたしの部屋にも遊びに来てくださいね

色々色々話しましょう
だかなんだか、そんな感じの名前のトピでーす
あんまりしっかりと覚えてない(笑)

夜は誰かいるか、あたしがひとりでブツブツと
言ってるかどちらかでーす(´ω`)フフフ

12: ぼん [×]
2012-06-23 20:17:19

色々色々あるから話しましょう♪
て名前でした(笑)

13: ぼん [×]
2012-06-23 20:43:29

ごめーん!
めちゃイケ見て笑ってたぁ(^_^;)

14: ぼん [×]
2012-06-23 21:20:16

無理やり誘ったみたいでごめんなさい

二人で話したほうが話しやすいなら
こっちで話そう?

15: マロ [×]
2012-06-23 21:25:45

すいません。
なんだか、気を使わせてしまいました。
話の流し方がいまいち分からなくて、
ぼんさんは、たくさんの人と話ができてすごいですね。

16: ぼん [×]
2012-06-24 09:12:11

おはよーございまーす

17: 当子 [×]
2012-06-24 09:20:32

は、入って良いですか?

18: ぼん [×]
2012-06-24 09:22:28

トピ主来てないみたいですよ

19: 当子 [×]
2012-06-24 09:27:40

そうですか、、
じゃあトピ主が来たらまたお邪魔しますね(´ω `)\。(失礼します)

20: ぼん [×]
2012-06-24 09:28:28

マロさん
元来あたしはおしゃべりだから
喋ってないと落ち着かないのよ
だから誰とでもペラペラと(笑)

人それぞれペースがあるから
大勢の部屋が苦手なら
あたしがここに来るから
仲良くしましょー(´∀`)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle