TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

這いよれ!ニャル子さん/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: グタタン [×]
2012-06-23 00:26:02 

こんにちは


私グタタン。 宜しくお願いします。 (ペコリ


で・まずここでお願いしたい事があるの。


アニメが好きな方は是非参加してください。


また、なりきって話ましょ。


後は私のシナリオみたいな感じでお話してくれると嬉しいです。


荒らしの方は右回りしてお帰りください。


でもってアニメ好きな方は帰らないで。


じゃないと私泣いちゃいますよぉ。


それではご参加お待ちしています。





1: クー子 [×]
2012-06-23 00:28:01

入るわ…ニャル子いないの?(キョロキョロ

2: グタタン [×]
2012-06-23 00:30:04

いないですよぉ。<クー子さん


3: クー子 [×]
2012-06-23 00:33:04

そう…(ガッカリ)

何するかな…

4: グタタン [×]
2012-06-23 00:37:08

何でがっかりするの?

一緒に遊ぼうよぉ



5: クー子 [×]
2012-06-23 00:40:42

ニャルコとイチャイチャしたかった…

いいけど?

6: グタタン [×]
2012-06-23 00:42:25

じゃあ、ゲームして遊びたいなぁ~。



7: クー子 [×]
2012-06-23 00:49:29

ごめんね…時間だから落ちるね…少年とかに遊んでもらってね…(ナデナデ

8: グタタン [×]
2012-06-23 00:54:55

おやすみぃ。 クー子さん

9: ニャル子 [×]
2012-06-23 07:02:33

私も入れて下さいッ!

10: グタタン [×]
2012-06-23 10:58:33

いいですよ。 お姉ちゃん。

11: クー子 [×]
2012-06-23 11:51:35

ニャル子…一緒に大人の階段のぼろ?(引っ付く)

12: ニャル子 [×]
2012-06-23 12:55:19

ク、クー子!

離しなさいッ!(引き剥がし)

13: クー子 [×]
2012-06-23 13:00:05

ニャル子冷たい…でもそこもいい…(ポッ

14: ニャル子 [×]
2012-06-23 13:01:59

私の頭の先から爪先まで全部真尋さんの物なんですッ!

15: クー子 [×]
2012-06-23 13:04:32

そんなもの…愛の力で消させる…(ジリジリと寄る

16: ニャル子 [×]
2012-06-23 13:07:13

ふん、私の真尋さんへの愛は不滅です!

17: クー子 [×]
2012-06-23 13:12:20

私はニャル子に送る愛も不滅…(大胆に顔を寄せ

18: ニャル子 [×]
2012-06-23 13:20:30

はいはい、そうですか…
(顔面鷲掴み)

19: クー子 [×]
2012-06-23 13:23:41

ニャル子~愛してる愛してる愛してるよ~(掴まりながら

20: クー子 [×]
2012-06-23 13:35:57

ニャル子…一緒にバージンロードを歩こ?子供授かろ?永遠の幸せを得よ?(ハァハァ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle