TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘学園!オリキャラオンリーだ!!/1822


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1782: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 15:46:22

…え?え?///
なんでしってんの!?///
あれだよ!カイにとってはスキンシップみたいなもんだよ! ///

1783: 連子 [×]
2012-08-26 15:48:41

クスクス・・嫌いな奴とはやらないでしょ?
信じて無い人とはやらないでしょ?

だから・・安心してください
あなたは信用されて許されてますから♪(ニヤニヤ

1784: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 15:50:08

そうでもないかもよ?(ニッ)
あの人いい人だからね…

1785: 連子 [×]
2012-08-26 15:55:34

だから信用されてますから♪

だって・・昨日寝言で・・レナって呼んでたしw

1786: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 15:57:05

…うっそだぁw(ケラケラ)

カイのが早く寝たんだw

1787: 連子 [×]
2012-08-26 16:00:19

ええw早く寝てましたしw

しかたない・・・これ内緒ですよ?

じつはカイさん・・・オナを昨日した時・・レナさんでイッたんですよw

1788: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 16:02:38

…えぇえぇぇ!?///

どっ、どうしてなんだろ!?///

もーわかんないっ///

1789: 連子 [×]
2012-08-26 16:05:03

だからw嫌われてはないってことですw(ニヤニヤ

また電話でもしたら・・一緒にしたら?www

1790: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 16:07:45

…面白がってるでしょ///(顔隠しながら)

しないよ!?///
連子は羽入とでもしとけっ

1791: 通りすがりさん [×]
2012-08-26 16:07:53

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwww

1792: 連子 [×]
2012-08-26 16:10:35

しりませ~~ん♪(ニヤニヤ

すればいいのにww
いえいえ・・・それはとてもすばらしい提案ですがw
羽入さんに嫌われるので勘弁しますw

1793: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 16:17:18

連子泊まりにきてんのに何してんだ…あの人は…

1794: 連子 [×]
2012-08-26 16:18:27

ですよね~~♪
俺こっそり見てましたもんw

1795: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 16:29:10

こっそりやってたんだ…

1796: 連子 [×]
2012-08-26 16:32:24

いや~・・カイさんのは凄かったです・・(驚きながらも

1797: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 16:33:40

そうなんだ~…(苦笑)

1798: 連子 [×]
2012-08-26 16:38:39

クスクス・・・最後にレナ!!

ってのは滅茶苦茶大きかったけどww(ニヤニヤ

1799: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 16:42:55

っ…//
黙らないと羽入が…(黒笑)

カイとリンちゃんがチャベリに行くみたいだね~w

1800: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 16:51:29

誰も居なくなったし…落ちよw

1801: 竜宮レナ [×]
2012-08-26 19:59:19

カイごめん;
充電無くなって切れた;

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle