TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

俺妹×バカテス×クラナドでなり茶!/62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒猫 [×]
2012-06-21 12:13:41 

ふふっ、よくここまで来たわね?褒めてあげるわ!
ここではトピの題名で分かるでしょうけど?
俺妹×バカテス×クラナドのなりきりをする所よ。

早速だけれどここでのルールを説明させてもらうわ。

一、荒らしは来ないで頂戴?目障りだから。
二、トピ内での喧嘩はしていいけれど他の人の迷惑にならないようにして頂戴?
この規則が守れる人は来て頂戴?

因みに恋愛もありだから気軽にしてもかまわないわよ。
それでは待っているわよ。


1: 黒猫 [×]
2012-06-21 12:16:13

あげておくわ。

2: 高坂京介 [×]
2012-06-21 12:19:32

黒猫、入るぞ。
お前にしては、なかなか面白そうなとこ作ったもんだな(←)

3: 黒猫 [×]
2012-06-21 12:23:28

あら?先輩!よく来たわね。
我が下僕になる意志があるのかしら?
初めまして?なの?

4: 高坂京介 [×]
2012-06-21 12:29:29

下僕て…お前は俺を上と見るのか下に見るのかどっちなんだよ…(苦笑)

まぁ、とりあえずそうなるんじゃないか?別スレの俺とは全くの別の個体だからな

5: 吉井明久 [×]
2012-06-21 12:33:58

僕も入っていいかな!?

6: 黒猫 [×]
2012-06-21 12:41:10

先輩
上にみるか下に見るか?そんなの下にみてるに決まっているじゃないの?
たまに先輩は凄いと思う時はあるけれど?
そう?私のしっている先輩ではないのね?

吉井
よく来たわね!貴方の噂は聞いているわよ?
入って頂戴!歓迎するわ!

7: 高坂京介 [×]
2012-06-21 12:45:18

吉井>>

お前はバカテスの??
宜しくな。


黒猫>>

先輩なのに下僕って何か可笑しい感じが・・・まぁ今更言うことでもないか(苦笑)
へいへい、そうかよ・・まぁいいけどな(←)
そうだよ、全く違う奴だよ
だからこれから宜しく頼むぜ

8: 黒猫 [×]
2012-06-21 12:55:42

先輩
私にとって先輩と後輩の関係なんて友人との関係を崩すものだと思っているからそんな小さな事を考えてはいけないわ。

9: 高坂京介 [×]
2012-06-21 12:57:20

黒猫>>

そ、そういうもんなのか??それが友人関係を崩すって言うのがわかるようでわからないんだが・・・;;

10: 黒猫 [×]
2012-06-21 12:57:37

宜しく頼むわ?先輩!

11: 吉井明久 [×]
2012-06-21 12:59:40

うん!(笑顔)よろしく!!二人とも(にこ



12: 黒猫 [×]
2012-06-21 13:01:48

吉井
宜しく頼むわ!貴方のことは何て呼んだらいいかしら?

13: 吉井明久 [×]
2012-06-21 13:06:20

黒猫さん
そうだね・・好きに呼んでよww

14: 黒猫 [×]
2012-06-21 13:07:43

それじゃ
吉井BAKAでいいのね?

15: 吉井明久 [×]
2012-06-21 13:09:37

いや!?馬鹿ははずしてくれないかな!?(びっくり)

16: 黒猫 [×]
2012-06-21 13:12:58

え?貴方バカなんじゃないの?!
ある人から情報をきいたわ。
仕方ないわね?バカははずしてあげるわ?
観察処分者吉井明久(黒笑)

17: 吉井明久 [×]
2012-06-21 13:13:54

その呼び方は!?
おのれ!!雄二!!の仕業だな!?

18: 黒猫 [×]
2012-06-21 13:19:52

確かそんな名前だったわね。(実際はまだきていない。
ここを吉井が彼女できた疑惑をでっちあげて
異端審問会の人達と楽しむとしましょうか(黒笑

19: 吉井明久 [×]
2012-06-21 13:22:18

そんなんやめて!!!(ビシっとつっこみ)

異端審問会よりももっと恐ろしいものがきちゃうから!!

20: 黒猫 [×]
2012-06-21 13:24:11

やめないわよ?
因みにそこには貴方のお姉さんと島田という女も呼ぶわよ。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle