TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

加羅利学園♪オリキャラでね/760


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: シン [×]
2012-06-29 20:39:19

退屈ですか?(にやり

722: 懺裏 [×]
2012-06-29 20:43:16


まぁ…退屈だな…(欠伸


723: シン [×]
2012-06-29 20:44:22

そうですか・・・(目を赤に)

724: 懺裏 [×]
2012-06-29 20:46:46


ふー…
止めろ…シン…(欠伸

今はそんな気分じゃない…(煙を上に吐き出し


725: 利亜 [×]
2012-06-29 20:47:57

こんばんわーーーーーーーーー!

726: シン [×]
2012-06-29 20:48:31

そうですね・・・俺もそうです

でも・・・こうなってしまうんで・・・(窓を見る)

727: 懺裏 [×]
2012-06-29 20:49:10


…(耳塞ぎ


728: 利亜 [×]
2012-06-29 20:50:36

耳ふさぐな!せっかくあいさつしてやったのに・・

729: シン [×]
2012-06-29 20:50:59

・・・!?(びく
うわ!がしゃーーん!(窓に頭をぶつける

730: 懺裏 [×]
2012-06-29 20:51:01


そうか…オマエは狼だったか…(新しいタバコだし

そういや…オマエは結局俺の正体分かったのか…?(首傾げ


731: 懺裏 [×]
2012-06-29 20:52:19


はいはい…悪い悪い…(利亜の頭を軽くポンポン)

732: シン [×]
2012-06-29 20:53:31

ザンリさん
知りましたよ・・(目をにらみむけ)

でも・・・あんたを殺るのはやめました

733: 利亜 [×]
2012-06-29 20:53:45

シーーーーーーーーーーーーーーーーーン!だいじょうぶか?



暗ちゃん!なにやってんのさ!

734: シン [×]
2012-06-29 20:54:52

リアさん
ハイテンションですね・・(血流しながら)

735: 利亜 [×]
2012-06-29 20:56:18

血だ!(ハンカチ渡す
だいじょうぶか?

ハイテンションなのははじめてテストで250点いじょうとったから^^

736: 懺裏 [×]
2012-06-29 20:56:40

シン>

で…出した答えはマフィアか極道が良いところだろうな…(タバコに火をつけ


利亜>
あぁ…悪い悪い…(手を離し

737: シン [×]
2012-06-29 20:59:02

リアさん
ありがとうございます(受け取り抑える)

おめでとうございます(微笑み


ザンリさん
あんた・・・家族の仇をとるんだろ?

738: 利亜 [×]
2012-06-29 20:59:41

暗ちゃん
まあいいのだが・・・

739: 懺裏 [×]
2012-06-29 21:01:28


シン>
お前もとんだ御人好しだな…
因みに俺の正体明かしとくと…(胸ポケットを漁り


740: シン [×]
2012-06-29 21:03:39

ザンりさん
・・・・(黙っている

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle