TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

加羅利学園♪オリキャラでね/760


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: サナ [×]
2012-06-20 20:58:24

利亜さん>大丈夫…((にこ
心配してくれてありがとぅ…♪

42: 懺裏 [×]
2012-06-20 20:58:24


入らせて貰う…

自己紹介:
名前:懺裏(ざんり
フルネーム:螺壬慧 懺裏(らみえ)
性別:男
年齢:17
性格:暗く微妙に毒舌、あまり顔を見せない。時々ドジ
容姿:濁った灰色で顔が隠れて周りからは口元だけ見える。瞳も同色(周りは見えず)。後ろ髪が長く結んでないからボサボサ(背中の真ん中程度の長さ)
寮は冬で頼みたい…




43: ホワイ [×]
2012-06-20 20:58:50

なんか、知らんケド みんな怖!!!

44: サナ [×]
2012-06-20 20:59:10

ダウトさん>へ…??((首傾げ
でも…やっぱり悪い人には見えません…((上目でじっと見つめ

45: 利亜 [×]
2012-06-20 20:59:30

おうっよろしくな!ためでおkだぞ!暗い人さん♪

サナさん大丈夫ならよかったぜ!

46: サナ [×]
2012-06-20 21:00:07

懺裏さん>よろしくお願いします…((にこ((ペコリ

47: ホワイ [×]
2012-06-20 21:00:10

ヨロシク!

懺裏君☆

48: ダウト [×]
2012-06-20 21:00:20

懺裏さん> ・・・こんばんは

サナさん> ・・・おやおや・・・俺はこう見えて殺人鬼ですよ

49: 利亜 [×]
2012-06-20 21:00:31

こわくないよ~

ダウトさんおれの寮来たらいい事してやるぞ!

50: サナ [×]
2012-06-20 21:01:05

ダウトさん>えっと…だから何ですか…??((首傾げたまま

51: ダウト [×]
2012-06-20 21:01:48

利亜さん> ・・・良いことこと、ですか・・・? 一体なんでしょう・・・

52: 懺裏 [×]
2012-06-20 21:01:52


あぁ…分かった…(頷き
ふむ…暗いから否定は出来ないな…


53: 利亜 [×]
2012-06-20 21:02:39

さあ?でもいいことですよ!(微笑

54: ホワイ [×]
2012-06-20 21:02:39

クスクス・・・
何か見てたらチョーおもろい・・・ クスクス

55: ダウト [×]
2012-06-20 21:02:43

あ・・・こと一ついりませんでした

サナさん> ・・・いつか貴女を殺めてしまうかもしれませんよ・・・?

56: 利亜 [×]
2012-06-20 21:03:32

そうか!ならこれから暗ちゃん♪とよぶな!くらいから

57: サナ [×]
2012-06-20 21:03:44

ダウトさん>あ…はい…どうぞっ…♪←

58: 利亜 [×]
2012-06-20 21:04:27

ホワイさんそうか?

59: ダウト [×]
2012-06-20 21:04:42

ホワイさん> ・・・見て居ないで・・・貴女も来たらどうです?

サナさん> ・・・面白いお方だ・・・貴女は

60: 懺裏 [×]
2012-06-20 21:05:07


サナさん・ホワイさん・ダウトさん>
ん…よろしく…(頷き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle