TOP > その他のテーマ

闇の演劇部。/55


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: あいす [×]
2012-06-18 00:33:23

パ「んぁっ!みんなに訴えてやる...からな...」(涙目


マク「...(一旦離して) もう一回聞く。...どうされたい?」

22: 米田竜也 [×]
2012-06-18 00:36:08

ロミオ「やれるものなら、やってみるがいいさ。」
((胸の突起を指でいじくり←

ハム「もう・・・、マクの好きにして・・・・//」
((顔そらし言う

23: あいす [×]
2012-06-18 00:43:15

パ「あっ...んっ! いやだっロミオ...怖い...」


マク「...よくできました」(頭撫でながらゆっくり押し倒す)

24: 米田竜也 [×]
2012-06-18 00:47:47

ロ「…大丈夫、直ぐ怖くなくなる。」
((やさしく口づけを落とすと、またはじいたりして弄り始め


ハ「んっ・・・」
((反動で声が漏れる

25: あいす [×]
2012-06-18 00:54:10

パ「んっ...本当に?約束だからな...。ひゃっ!」


マク「好きだぜ...ハム。(軽く口付け)

26: 米田竜也 [×]
2012-06-18 00:56:02

ロ「((突/起を舌で弄り←))」


ハ「…ん、俺・・も好き・・・//」


27: あいす [×]
2012-06-18 01:02:51

パ「あっ、ん....ロミオ、ロミオ...」


マク「...言ったな?.....もう、手加減しねぇから。」

28: 米田竜也 [×]
2012-06-18 01:09:53

ロ「((腹に舌を這わせ←))」

ハ「ん・・・、大丈夫・・・(に」

29: あいす [×]
2012-06-18 01:14:34


パ「やっ...んぅっ! ロミオ....」


マク「契約完了(微笑みながら服のなかに手を入れていく)」←



ーーーー

あれ?電王\(^o^)/

30: 米田竜也 [×]
2012-06-18 01:20:39

ロ「((離れて、やらしい手つきで太腿なでる←」

ハ「んっ・・・((また反動で声が出る」


====
電王wイマジンかいなw

31: あいす [×]
2012-06-18 01:28:23

パ「ひゃっ!ロミオ....ダメっ...」

マク「(口付けしながら突/起を弄り始める)」

32: 米田竜也 [×]
2012-06-18 01:32:06

ロ「ダメ、じゃないだろ?
((布越しにソレに触れる))
     ココは随分素直だなぁ?」

ハ「ぅっ・・・、んぁっ//」

33: あいす [×]
2012-06-18 01:36:18

パ「ぁんっ! やめろ...ロミオやめろっ!」


マク「...ハム....綺麗だ。」

34: 米田竜也 [×]
2012-06-18 01:39:11

ロ「んー、パックがそこまで言うならここまでにするかなー((」


ハ「…ん…マクこそ…//」

35: あいす [×]
2012-06-18 01:48:28

パ「...ロミオっ....やっぱり.....」


マク「...人のこと言ってる余裕あるのか?」(微笑みながら服脱がす←

36: 米田竜也 [×]
2012-06-18 01:52:25

ロ「ん?なんだ?はっきり言わないとわからないぞ?」

ハ「う・・るさいっ//」

37: あいす [×]
2012-06-18 01:56:27

パ「ロミオのバカぁ....続き....しよ!」



マク「まだそんなこと言える余裕、あるんだな。 今にその余裕なくしてやるよ。」(突/起口に含む←

38: 米田竜也 [×]
2012-06-18 02:00:45

ロ「よく言えました、
  今度は手加減、しないよ?」

ハム「んぁっ・・・、やぅっ・・・//」

39: あいす [×]
2012-06-18 02:03:48

パ「.....(頷き)」


マク「...(そのまま手を脚へ這わす)」



ーーー

今気づいたけど、途中マク矛盾してたw
なんかごめん

40: ド変態 千怒田 [×]
2012-06-18 07:52:43

ロ「((パックの衣服をすべて脱がし))」

ハ「やっ・・・、ま・・マク・・・//」

====
大丈夫!
俺気づいてn・・・((

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle