TOP > その他のテーマ

声優について語りませんか?/71


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2012-06-16 22:57:27 

声優さんについて語り合いましょう!

ちなみに私は杉田智和さんが好きですよ!

あ、雑談とかもしていいですよ!♪

じゃあ、楽しくやりましょう!


1: 林田 [×]
2012-06-16 23:00:32

杉田さん可愛いですよね。フリーダムで(*^^*)

自分は岡本信彦さんが好きです

2: カシス [×]
2012-06-16 23:05:08

私も杉田さんすきです!

3:  [×]
2012-06-16 23:05:17

岡本信彦さんって、どんなアニメの声優さんやっている人ですかね?

4: 林田 [×]
2012-06-16 23:07:00

有名どころだと、アクセラレータ(とある)とか、新妻エイジ(バクマン)ですかねー

5:  [×]
2012-06-16 23:07:20

林田さん
分かります^^

カシスさん
ありがとうございます!♪

杉田さん好きすぎる・・・///

6:  [×]
2012-06-16 23:09:13

林田さん
分かりました!今度観てみますね!

7: カシス [×]
2012-06-16 23:12:17

果汁グミのCMも杉田さんですよね!!

8: ソラ [×]
2012-06-16 23:16:32

下野さんと梶さんがすきです!
知ってますか?

9:  [×]
2012-06-16 23:20:46

カシスさん
そう・・・だったんですか!!

ソラさん
下野さん、名前は聞いたことありますが・・・
梶さんは初耳で・・・すいませんっ

どんなアニメの声優やられてる方ですか?

10: カシス [×]
2012-06-16 23:24:27

確かタイヨウです!
じゃあ落ちます

11: 林田 [×]
2012-06-16 23:28:49

鈴さん
是非みてください(*^^*)

カシスさん
え!杉田さん出てたんですか((((;゚Д゚)))))))
知らなかったですー

ソラさん
梶くんの可愛さは異常ですね!
私も梶くん好きですう!
鳥肌スクープ?のナレーションとかもやってましたよね?

下野さんのキャラも好きですよう!

12:  [×]
2012-06-16 23:28:58

カシスさん
そうですか!教えてくれてありがとうございます!

良かったら、また来てください!

13: 林田 [×]
2012-06-16 23:29:36

タイヨウ…
気になる((((;゚Д゚)))))))

14: 日和 [×]
2012-06-16 23:33:29

私も声優様

大好きです!愛してます!((

とくに梶さんと下野さんが・・・

あっ、勿論

杉田さんも好きです♪

15: セイチャットファンさん [×]
2012-06-16 23:35:01

じぶんは小野大輔さん…

16: 林田 [×]
2012-06-16 23:35:52

ノブくんの認知度が低いよう(´Д` )
一応、声優アワードとったんだよう(´Д` )

17: 日和 [×]
2012-06-16 23:35:57

小野さんイイですよね~w

すっごい、イケボですよね♪

18:  [×]
2012-06-16 23:36:03

今、果汁グミの
CM紹介サイトっぽいの見てきました!

タイヨウ、本当に杉田さんでした!!
あと、メグミって子の声優さんは水樹奈々さんでした!

19: 日和 [×]
2012-06-16 23:37:35

あぁ、知ってます!

アレ、テンション上がりましたw

20: 林田 [×]
2012-06-16 23:38:27

小野Dと神谷さんの絡みが好きです(*^^*)

あのCMって会話ありましたっけ…
ぐみうまっ!みたいなCMじゃ…

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle