TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

アニメ、漫画、ゲームキャラなりきり!!色んなキャラで語ろう!!!/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 諫早はとば [×]
2012-06-16 13:29:32 

・・・zzz(ここはどんなキャラ(オリキャラ以外)でもおkのなりきりトピです。)


荒らしはなしだぞ。俺はいいが周りに迷惑がかかるしな・・・・・zzzz(つまり色んな作品のキャラが混合するんですよ。面白そうですね。)


なるべくたくさんの人に来てほしいな・・・・。(ここに初めて来た人は何の作品のキャラなのかちゃんと言って来てください。)


(ちなみに諫早はとば←はすすめ!きたこー放送部のキャラです。)

それじゃあ後はよろしく。


部下『BOSSは始めるぞ!クズども!!』といってマース。


1: 諫早はとば [×]
2012-06-16 13:31:17

・・・眠い。

2: 諫早はとば [×]
2012-06-16 13:31:57

誰も来ないな・・・。

3: ハル [×]
2012-06-16 13:31:58

はいっていいですか?
リボーンのハルです^^

4: 諫早はとば [×]
2012-06-16 13:32:34

・・・・zzz(大丈夫です!)

5: 諫早はとば [×]
2012-06-16 13:34:17

・・・・ハルっていうのかよろしくなzzzz

6: ハル [×]
2012-06-16 13:36:53

はひっありがとうございます!

よろしくです!

7: 沢田綱吉 [×]
2012-06-16 19:49:59

じゃあ。俺も入っていいかな、、

8: 諫早はとば [×]
2012-06-16 19:50:40

うm。いいと思うぞ・・・・。

9: 沢田綱吉 [×]
2012-06-16 19:51:08

あっありがとうございます!

10: 沢田綱吉 [×]
2012-06-16 19:51:55

それにしても他の方は中々来ませんね。(ジャンプ系特に来い!)

11: 諫早はとば  [×]
2012-06-16 19:52:43

だな。(確かにジャンプ系来ればかなり盛り上がると思う!)

12: 青峰大輝 [×]
2012-06-16 19:58:02

遊びに来たわ。

13: 斎藤八雲 [×]
2012-06-16 20:00:47

つまらないからきた

14: 青峰大輝 [×]
2012-06-16 20:01:59

おう。突然現れたな、、(八雲さんお初です。)

15: 諫早はとば [×]
2012-06-16 20:02:39

・・・・突然人が増えてきたな。

16: 沢田綱吉 [×]
2012-06-16 20:03:09

皆さん何て読んだらいいですか?

17: 斎藤八雲 [×]
2012-06-16 20:03:56

そんなもんだろ
初めのほうとかって、すごい人数来るからな

18: 沢田綱吉 [×]
2012-06-16 20:03:58

とりあえず諫早さんでいいですよね?それに青峰さん。八雲さんでいいですよね??

19: 斎藤八雲 [×]
2012-06-16 20:05:16

16〉名前の読み方がわからないのか?

20: 斎藤八雲 [×]
2012-06-16 20:06:02

18〉いいけど?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle