TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦闘狂の為の広場/2153


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: カイ [×]
2012-06-16 07:55:20

だから!!俺無実!!
かいやが悪いんだから!!

22: レナ [×]
2012-06-16 07:57:34

じーっ…(見つめ)

…オヤシロサマに誓うかな?

23: カイ [×]
2012-06-16 07:59:21

あ~~・・・ここでひぐらしね・・・

誓って破ると俺は殺されるんだら?

24: レナ [×]
2012-06-16 08:00:57

誓わないとレナに殺されるかな、かな?

25: カイ [×]
2012-06-16 08:03:24

そういうことだったな・・(苦笑い)
圭一も殺されてるんだっけ・・・(思い出し)

26: レナ [×]
2012-06-16 08:04:14

どうするかな、かな?

27: カイ [×]
2012-06-16 08:08:10

レナてきにはどうして欲しいんだ?

28: レナ [×]
2012-06-16 08:10:15

オヤシロサマに誓い、みーこを傷つける行為をしたらレナがコロシに行きたいかな♪

29: カイ [×]
2012-06-16 08:11:33

レナ・・どんだけ俺の事嫌いなんだ・・・(苦笑い

30: レナ [×]
2012-06-16 08:12:58

ゴキブリ位かな、かな♪

31: カイ [×]
2012-06-16 08:15:36

うを!?マジで嫌いなのか!?
・・・はぁ~俺結構
最初の頃好きだったんだけどな・・・(思い出し
しかたない・・忘れるか・・

32: レナ [×]
2012-06-16 08:16:43

あははっ♪
嘘、嘘!

お持ち帰りしたい位好きなんだよ♪

33: カイ [×]
2012-06-16 08:19:25

嫌・・無理に言わなくていいから(にこ)



34: レナ [×]
2012-06-16 08:20:40

さぁ…ゴミ虫を片付けるかな♪

(イト君の方を見る)

35: カイ [×]
2012-06-16 08:23:14

やっぱ俺嫌われてんの!?(びく)

36: レナ [×]
2012-06-16 08:23:56

人間の剥製の作り方…

37: カイ [×]
2012-06-16 08:26:31

いや!!知らなくて良いから!!

38: レナ [×]
2012-06-16 08:27:41

まず中身を全部だす…
(鉈構え)

39: カイ [×]
2012-06-16 08:30:56

おいおい!!マジでやめて!!(二本の刀を構える)

40: レナ [×]
2012-06-16 08:32:29

大丈夫だよ?

剥製にしてお持ち帰りするだけなんだよ♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle